すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



ビールの良いところはね、全部小便になって出ちまうことだね。ワン・アウト一塁ダブルプレー、何も残りゃしない。


次妹、末妹夫婦とその子供たちが合流して大新年会。
晴天だったので多少寒くはあったが庭先でバーベキューを敢行。
実際にやってみると炭が暖になって寒さは感じんかったな。
それどころかお酒が進むにつれてかなりのハイテンションに。
みんな飲むわ食うわで寒さを感じる暇すらなかったw
もう飲めませーん。ってぐらい飲んだつもりだったけど、フロ上がりに
義弟から「もう一杯やりましょうよw」って来たら断る理由もないでしょ(笑)
んでもって、HERO見ながらグビグビw
カニ爪食いながらぐびぐびw
かずのこをボリボリ食いながらうぃーですよw
いったいキミ達はどんだけ飲んで食ったら気が済むんだい?
結局さ、大人6人で2ケース(48本)空いたとさ・・・
松たか子よかったね(*´∇`*) アハー




Newest

Comment

Leave a comment

