すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



チキチキ帰向記⑥

20080228213421
20080228213419




心優しき?CAのビジネスライクな笑顔の裏には






「アナタ、わたしの言うことが聞けないの?」



的な上目要素が含まれていることを忘れてはいけません。





おつかれー、自分(・ぁ・)




羽田から1時間25分のフライドチキンでした。(食べたい)





おらが空港の山口宇部空港に到着しますた(;´д`)ハアハア




総事業費うん十億円を投じて造られたちんけな空港です。




ただねー、こんなド田舎のちんけな空港にも良いところがあるんすよ。




それはね







駐車場がタダ!!(゜∀゜)ヤター






何日でもタダ!!(゜∀゜)ヤター







これだけはウレシイ限りですね。






でも、それ以外に良い所は皆無であります。(さびしー)





東京より寒く感じますね。

風が強いので体感温度が低く感じられるのでしょう。



ここからはふぐちり(食いたい)のマークのサンデン交通高速バスでの移動です。



まだまだつづくー(もう、うんざり)






Newest

Comment

あいり #-

駐車場タダなの(・∀・)?
羨ましい限りだゎ(T_T)

私の最寄りの空港って言ったら…(略)

2008/02/29 (Fri) 12:11 | URL | 編集 | 返信 | 

地味に自分だけ春が来てないか?小悪魔あいりん #-


駐車場がタダなのは本当に助かります。
2週間ぐらいの出張なら車で空港まで行けるからね。
問題なのは、長期になると自分の車がどこにあるのかわかんなくなっちゃうのであります(^^;

2008/03/04 (Tue) 01:47 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

