すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



金持ちなんて・みんな・糞くらえさ。


最近、朝新聞を取りに外を出たときに必ず深呼吸と背伸びをするんだよね。
これがめちゃくちゃ気持ちいい。
凛とした空気が身体を駆け抜けていくのがはっきりわかる。
よっしゃ!!今日もがんばろう!!
って気になれます。(5:25)


部長と吉牛にランチへ。
年末コンペで惨敗したからね。
罰ゲームで吉牛食い放題をごちしなければなりまへぬ。
どんだけ食うの?って思っていたら特盛+玉子でOKだって。
ホッと一安心だけどなんか悔しい。(12:30)


外はまだ明るいです。
まだ1月ですが、なんだか日が長くなってきたような気がします。(17:20)


Newest

Comment

nora #efsCvMvQ

おはよ。
なんだ、この怒涛の更新は(笑)
アニキの志が伝わってきますw
アニキの思いが貫徹しますように!
影ながら(全然影じゃないし)応援しています!

2009/01/12 (Mon) 06:47 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

>nora

そうなのだ(笑)
これ以上溜めると暴発するからな!!
毎日更新できるようにガンバる(^o^)

2009/01/13 (Tue) 07:24 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

