すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



寒いのはキライじゃない


そういえば今日から寒くなるって市川さんが言ってたっけ。
連休中は大荒れで、中国地方の多いところで30~40cmの積雪らしいです。
まぁ、今年はのっけから大雪を目の当たりにしているんで少々の降雪ぐらいじゃビビリはしませんが(^^;
来るなら来いっ!!ってカンジですね。


成人式らへんって毎年こんなんですよね。
あと、センター試験らへんも雪とか多いなぁ。
成人式当日とかセンター試験日は晴れんでもいいからせめて雨とか雪とか降らんでほしいなぁと思います。



Newest

Comment

ともちゃん #-

すごい。
更新嬉しいです。

暑いよりは寒いほうが苦手じゃないです。

今年の成人式は、私にとって特別な日になりました。

成人式を迎えた青年たちの未来が明るいものでありますように。

2009/01/13 (Tue) 22:45 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともちゃん小さっww!!
ん?教え子ちゃんのほうがデカイのか??
どちらにしても忘れられない一日になりましたね。
こんな温かい心をいつまでも忘れずにもっともっと大きくなってほしいですね。
みなさんに幸多くありますように・・・

2009/01/14 (Wed) 00:52 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

