すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


ココロ揺らすコトバ カラダ揺らすリズム



みなさんどーも、異端児ですw


おめぇは更新する気がねぇのか!?


とお叱りのメールを各方面からいただいておりますw


いやいや、ありますよ。


だって今年の目標が



毎日更新ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜




ですもんw





でもね





べつに言い訳するわけじゃないんですけど





お正月はみんな集まるでしょ。





そんな中でケータイをぴこぴこするわけにはいかんのですよw




あとさ



そんな状況でも人の目をかいくぐってトイレとかでぴこぴこと日記を入力したんですよ。





そしたらさ






ひどく酔っ払ってるもんだから誤字脱字だらけでまともな文章なんて書けやしないのw







嫁からはさ




「あっ、愛人とメールしよる(-_-)」





とか言われるしさっ。。




そんなこんなで今に至ったわけですよ。




思えば長い道のりでした(笑)




blogを更新するのにこんな苦労をするなんて思ってもみんかったわ!!




ちなみにね




今年は本当に毎日更新しようと思ってさ




手帳に日々思ったことをずっと記してたの。







1月1日からの分を日付どおりにUPしますんで、もしよかったら読んでやってください。







ひとりごとみたいなのが多くて文章になってないけどね(^^;










成人式を迎えられた





笹ちゃん、ちょーろ、ともよ






新成人おめでとうございます。







君達の前途に幸多くありますように・・・




スポンサーサイト

Newest

Comment

笹かま #-

わほ!!(゜◇゜)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
成人を迎えたなんて今でも全然実感が湧かないのですが、昨日無事に成人式を終えてきました。
とりあえず目の前のことを一つずつ着実にこなしていけるような人間になりたいです笑
あ~課題……笑><

2009/01/12 (Mon) 14:02 | URL | 編集 | 返信 | 

chocola #-

トイレでblogしているのを想像して
真剣であればあるほど プッと微笑んでしまうのは私だけ?

私も毎日更新予定。
お暇なときに 覗いてくださいね
私のも トイレで更新しているかも・・・

2009/01/12 (Mon) 21:19 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

>笹ちゃん

二十歳過ぎた今からが早いぜー。
俺なんてついこの前に18になったばかりだと思ってたけどね(殴)

自分がやりたいことをやるのではなくて、やるべきことをやらなければならない

永沢イズムでいきましょうね(^o^)v


2009/01/13 (Tue) 07:47 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

>chocolaさん

ケータイぴこぴこやってるだけで不貞を疑われる僕っていったい何ですかねー(笑)
ある意味で、トイレは誰にも邪魔されずにリラックスできる自由空間なのですよ(^ω^)

2009/01/13 (Tue) 08:12 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #-

blog始めた当初は毎日更新を目指して頑張っていましたが、
今は書きたい時だけ書くようになっております。
とはいえ、書くのが好きなので、
それほど間をあけ過ぎるわけじゃあないけど。

毎日息するように言葉を紡げたらいいなあと思ってます。

成人式を迎えた皆様
おめでとうございます♪

2009/01/13 (Tue) 22:56 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>ともちゃん

やっぱ毎日って難しいと思うね。
帰宅が翌日になることもあるし、出張で家を空けることもあるからさ。
3行でもいいから毎日綴りたいなぁってふと思ったんよ。
今までこんなことなかったのにな。
何なのかな?死ぬ前兆か?(笑)

2009/01/14 (Wed) 00:44 | URL | 編集 | 返信 | 

ともよ #-

今更ながら

ありがとうございます!
それにしても成人した実感なんて
まったくありません。。

ほんとに社会に出てから、がスタートのようです(〇>_<)

2009/01/16 (Fri) 08:09 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>ともよん

まだまだこれからだからね。
でもさ、今のうちしかできないことってあるからさ。
それを見極めてしっかり頑張りなよ(*´∇`*)

2009/01/16 (Fri) 23:29 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

