すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



人が無理だと思うことで自分史を作りたい


今日も寒かったね。
気温的にはそれほどでもないんやろうけど、風の余計なアシストのせいで体感的にはめちゃくちゃ寒く感じたなぁ。
なんつーの、とっても腹が立つ寒さw
風が強いのは勘弁です。


個人的な仕事が溜まりまくってたから会社行って、机上整理して、提案書作ってたらもう19時半。早いなぁ…結局連休なんてあってないようなもんだ。


家に帰って長女とQさま見てたら、読めない書けない(漢字問題)、答えられない(全般的に)自分に自己嫌悪(--;)
長女のほうが上いってるよ(笑)


Newest

Comment

mapipi #Fm1/fukI

ちょっとご無沙汰している間にブログがびっくりなことに
なっていて驚きました。(笑
毎日更新!宣言通り実行されていてさすがakiさんですね。

名古屋もちらっと雪が降りましたよ。寒い日が続きますが
気合を入れていきましょう!

2009/01/13 (Tue) 10:05 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

そっちは雪ですか?
こっちはまだ降ってないけど、冷え込みは厳しいですね。

自分が振り返ったときによかったと思える、「自分史」
作りたいですね。

あ、うちもQさま見てました(笑)
有賀さつきさんが書いた漢字の数、凄かったですね。

2009/01/13 (Tue) 13:35 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

>まりちゃ

昨日は5cmぐらい積もりました(積もったうちに入らんけどさ)
中途半端に降られると困りますねー。
ドカっと降ってさっさと終わってほしいですよ。

有賀さんの早業にはびっくり(☆o☆)でしたねw
みなさんアタマがよろしくてなによりです。。

2009/01/14 (Wed) 00:34 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

>mapipiさん

ウケ狙いです(笑)
さぁさぁいつまで続くことやら・・・
でも可能な限り続けていきたいですね。
今日も寒かったです。
気温より景気の冷え込みのほうが厳しいなぁ・・・

2009/01/14 (Wed) 00:39 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

風さえなけりゃ氷点下だろうとあったかく感じるんですけどねぇ・・・
私も風は嫌いです

有賀さんすごかったですよねw
やくさんも頑張ってましたが

2009/01/14 (Wed) 14:00 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

akiさん!
すごいじゃないですか~
有言実行ってやつですね☆

パートは我慢の限界がきたので辞めました。
次があるかといえば・・・
探しもせず、今は受験生の世話をしようと思っています。
おバカな子ほど可愛いのです・・・
             心配ともいいますが・・・

2009/01/14 (Wed) 14:32 | URL | 編集 | 返信 | 

せと #-

おもいっきりお久しぶりです!!
おもいっきりってなんだ(←ぉぃぉぃ
ほんと、最近さむいですょね^^;
いくら服きてても顔がでますから
困ります・・・。
朝も大変ですv-12

2009/01/14 (Wed) 17:13 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>mayu

北海道は別格ですよw
マイナス25℃の世界を一度体験してみたいです。
やくさんがあそこまでやるとは意外でした。
さすがデカイ口を叩くだけのことはあります。。

2009/01/16 (Fri) 23:45 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>ひまあゆさん

いえいえ、他の方に比べて内容が薄いので(^^;
毎日頑張って更新されているブロガーさんはスゴイですね!!
小さなことでもいいから綴っていきたいと思います。
うちの嫁も店のオーナーの悪口を爆発させていますよ。
いろいろと大変みたいです。
もうすぐセンターですね。
良い結果が出ますように・・・

2009/01/16 (Fri) 23:50 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>せとちゃん

通学中の女子高生なんか見てると寒そうでとてもかわいそうです(´Д`)
ストッキングを履きなよ!!って思うのですが生足も捨て難いのもこれまた事実・・・
顔は隠せませんからあきらめてください(笑)

2009/01/16 (Fri) 23:59 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

