すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



ムリな相談



職場の女の子が部屋付き露天風呂のある温泉旅館のガイドブックを持ってたんでちょいと拝借。

湯布院、黒川、久住、雲仙、小浜


とってもいいですなー。(ねだんもいいけどw)


やっぱ湯布院かな。いやいや、黒川と久住も捨て難い。


部屋付き露天のある離れで九州の大自然を味わいながら湯に浸かる。




風呂上りの浴衣と妖艶なうなじ 濃厚な地酒と豊後牛のコース



んー!!考えただけでもヨダレもんですw


しかも部屋食だよ!!





「誰か連れていってくれるひといませんかねー??」



っていうから軽いノリで



「一緒に行くかー?」



って言ったら


「ほんとですかー!!」


だって。



ウソだよ。



そんなことできるワケねーじゃんw



ほんとはしたいけどさ(^^;







Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/15 (Thu) 01:41 |  | 編集 | 返信 | 

ゆずぴ #-

温泉いいですねー!
もうかなり行ってないなぁ。
黒川には行ってみたいけどいつも予約でいっぱいなんですよ。
上げ膳据え膳でかけ流しの温泉。。いいなぁ。

あ、私はおみやげでいいです(笑)

2009/01/15 (Thu) 16:41 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

温泉いいですね。
行きたいなあ~。
そちらは名所が多いのですか?

あ、私もお土産希望していいですか(笑)

2009/01/15 (Thu) 19:20 | URL | 編集 | 返信 | 

野良助 #efsCvMvQ

偉いなぁ~。ちゃんと更新してるじゃん!!(驚)
「一緒に夜逃げしないか?」)ぇえ?(爆)

2009/01/15 (Thu) 22:03 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>鍵コメさん

おー、復活しましたか(・∀・)
明日にでも遊びに行きやすw

2009/01/16 (Fri) 23:30 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>ゆずぴ

そんなつれないこと言わないで一緒に行きましょうよ(笑)
黒川は若い人?たちに大人気らしいです(^^;

2009/01/16 (Fri) 23:33 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>まりちゃ

温泉行きたいですねー。
僕は久しく行ってませんね。
名所は九州に多いですね。
車で2時間ちょっとで行けるところがたくさんあります。

2009/01/16 (Fri) 23:38 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>野良丞

うん。一緒に夜逃げしようw
って、どこまで切羽詰まってんだい!?
そういう僕も現実逃避気味・・・

2009/01/16 (Fri) 23:41 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

