すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


寒かったね。吹雪いてたよ。


今日は市内のユーザーさんのところで検査の立会い。
不況の影響でどこのユーザーさんも景気のいい話は皆無。
ひどいところは生産が前年同月比70%減ってところもあるみたいで・・・
今は耐えるしかないんだね。この不況がいつまでも続くわけないんだから。

あとねー、今日市内を車で走ってて思った。


市内至る所で道路工事だらけ(-_-)


穴ばかり掘りやがって(怒)


ん?ちょっと待てよ。
去年も同じとこ掘ってませんでしたっけ??
そんなとこ掘ったってお宝なんて出てきやしませんよ。
その工事が本当に必要なのか甚だ疑問です。。

スポンサーサイト

Newest

Comment

ともよ #-

毎年毎年、予算を使い切るためだけに行われる工事。
めっっっっっっっっっちゃ邪魔ですよねー
あー無駄遣い

2009/01/17 (Sat) 12:04 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

だよな!!
誰の目から見ても自明です。
公共事業はなくちゃならんのわかってるけどさ。
やるならもっと他でやってほしいよ。
たとえば学校の耐震化に充てるとか、公園の整備をするとかさ。
健全な使いみちなら何も言わんて(笑)

2009/01/18 (Sun) 00:40 | URL | 編集 | 返信 | 

みちのこ #mKv8o/Bs

>市内至る所で道路工事だらけ(-_-)
 1月~3月まで集中的ですからね !

 父兄弟たち公務員に問いましたら・・
 理屈女はかわいくないらしい~ (笑)

2009/01/18 (Sun) 06:32 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

>みちのこさん

わかっちゃいるけどハラが立つ!!
少しぐらい余らせて、それを雇用対策とかに回せばいいと思いませんか?
そんな使い方なら拍手喝采でOKですよ(・∀・)
御父様に進言くださいませ(笑)

2009/01/20 (Tue) 00:34 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

