すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


やっと

休み明けからスゴイ勢いで勉強してる。
今まではやったりやらなかったりの繰り返しだったけど、今年に入ってからは自分の中の何かが違う。
まるで自分が自分じゃないみたいだ。
仕事でもそうなんだけど、やり始めるまでが長いんだ。
やり出したら次から次へという気になる。
なんで今までこんな気持ちにならなかったんだろう。
まだ間に合うか?
んー・・・かなり微妙。。
でも、そんなん考えてもしかたないんで今日も明日も進むだけです。


せめて日曜日ぐらいは子供らと遊んでやりたいと思うけど、今はそんな余裕まったくない。
本当に申し訳ない・・・



スポンサーサイト

Newest

Comment

葉月 #-

1月の魔法かなぁ?
なんか寒くても春に向けて今を頑張れば必ず・・・とかって思ってしまいます。
新しい自分に希望を持てる不思議な現象です。
毎日の更新記事を読んでても以前とは違うなぁ~って感じています。
私の場合はこれが持続しないんだけど、akiさん、頑張ってるよね。

2009/01/20 (Tue) 11:17 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

私もやりたいって思ってること全部やってみようかなあ。
最近のakiさんを見ていてそう思うのです。
私のこの歳で、今から勉強始めても遅くない?

2009/01/20 (Tue) 16:26 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>葉月ねぇ

新春の珍事です。
いつまで続くことやらねw
まぁでも頑張って続けていこうかなということですよ。
継続は力なりってね♪

2009/01/21 (Wed) 23:43 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>まりちゃ

年齢は関係ないでしょう。
受験資格に年齢制限があるものは別ですが。
逆に今ぐらいの年齢のほうが何をするにしても集中できるのではないでしょうか。
あとはモチベーションだけですよ(^^;

2009/01/21 (Wed) 23:47 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

