すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


だって着物着たいぢゃん!!

今日の今日まで
「なんであんな黒ブタがいいんだ?」
なんて思ってたけど、彼のblogを読んだら謎が解けた。

どっかの遠い異国で皆既日食を間近に見せつけられたらそりゃ堕ちるわ( ̄□ ̄;)


そんでスーツケース4つで俺についてこい!!とか言われたらハイって言うわ( ̄□ ̄;)


ったく金に物を言わせやがって、とか思ったけど、これは44歳の彼ができる精一杯のプロポーズなんだろうなぁ。
って思ったら、黒ブタがめちゃくちゃカッコよく見えたよ。


悔しいけど負けたわ(当然ですw)

どうか彼女をシアワセにしてあげてくださいな。

彼女の色内掛け、とても綺麗でした。。

スポンサーサイト

Newest

Comment

まりごま #-

黒ブタって…毒づきますなあ(^^ゞ
あれぐらいの歳の離れた懐の深い男性しか
彼女を扱えないということでしょうか。
何はともあれ、綺麗な幸せそうな彼女を見て
よかったと思った私です。
清純でも、どぎつくても好きな女優さんなので(^^♪

2009/01/22 (Thu) 13:42 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #0VjAYkvw

ぶぶぶ、黒ブタって・・・
そこまで言う~~v-392
でもほんと幸せそうでしたね。
人の幸せは見ているこちらも幸せな気持ちにさせるね。
どうぞ末永くお幸せに。

2009/01/23 (Fri) 15:09 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

>まりちゃ

他に比喩が見つからなかったの(笑)
彼は世のオジサンたちを勇気づけたね。
そいや最近の有名女優はみんなオジサマばかり選んでますねー。
僕もがんばろーっと(違)

2009/01/25 (Sun) 00:19 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

>ともちゃん

同感です。
一生に一度のこと(中には二度、三度とされるかたもいらっしゃいますが・・・)
だもんね。
彼女もシアワセそうだけど、彼の笑顔がとても輝いて見えたのは気のせいですかねw

2009/01/25 (Sun) 00:23 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

