すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


パソコン本体の価格がわかりづらくてしょうがない


BIBLOのノートとiPodのスピーカーを買おうと思って近所の大型家電量販店へ。

なんでさー、某今夜が山だ電器の従業員ってあんなに上目線なんだろうねー。

思い出したらムカっ腹立つから詳しくは言わないけどさ。

いいよいいよ、ジャパネットたかたで買うからw

でもさー、プリンターやデジカメいらないんだよね。(なぜかセットになってんの)

本体だけでいいからもっと安くしてくれんかなー。

高田社長に騙されてる気がするのは僕だけww??

でもでも高田社長はなぜか憎めないですよね。

抱かれたいオトコ№1です(違)



スポンサーサイト

Newest

Comment

葉月 #-

あの方、ズラですか?
抱かれたいオトコ№1なの?
あんな大きな声で耳元でうるさいよぉ~~。

あっ、私のこのパソコンはBIBLOのノートで高田さんで
買ったけど本体だけでもOKだよ。
小さく書いてあるの。フリーダイアルでお姉さんに聞いたら
価格も教えてくれます。

2009/01/25 (Sun) 20:13 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

じゃぱねっとたかたってすっごい安いですよねっ!!
私も何回買おうと思ったことか(笑

でも、なんとなく尻ごみしてしまうんですよねー・・・

2009/01/25 (Sun) 23:05 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #0VjAYkvw

うちでは今日電子レンジが壊れました。
すごく使うので、ないと困る。
電気屋さんに行かねば。
店員さん、上目線じゃなくて優しく教えて欲しい・・
高田社長に抱かれたいの?(爆)
私は今は松山ケンイチだな(違うか)

2009/01/26 (Mon) 16:40 | URL | 編集 | 返信 | 

aIm #-

私はここ4年くらいず~っとデジカメを買おうか買わまいか悩んでます。
電気屋に行ったらたっくさんありすぎてどれがいいのかも分からず
店員さんにもなんだか聞けず
結局買わずに帰ってきちゃいます。。
最近の電化製品って種類ありすぎじゃないですか??w
私優柔不断なんで、かなり困ってます。。

ちなにみにうちのパソコンはDELLですw

2009/01/27 (Tue) 10:08 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

確かに、某今夜が山だ電器の従業員は対応悪いですね。
これって全国的なのかな?
他はすごく好意的に説明してくれるようですけどね。

パソコンってどのメーカーがオススメですか?
教えてくださいな。

私も高田社長に抱かれたいのかと思った(爆笑)

2009/01/29 (Thu) 06:25 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

みなさま、諸般の事情によりレスが遅くなりまして申し訳ございません(●'_ _)ペコ

>葉月ねぇ

いゃ、たぶん地毛だと思いますw
高田社長はもうそろそろ還暦をお迎えになるお歳頃かと思いますが、あの若さの秘訣はどこにあるのでしょうか??
抱かれたいというのは大袈裟ですが、それぐらい彼に興味ありますね。
一起業家として見た場合の話ですが(^^;
フリーダイヤルに電話してみました。
考えていたより高かったので今回は保留にします。。


>mayu

おっ、北海道でもジャパネットたかたのTVショッピング放送してるの?
安いと感じさせちゃう高田社長のプレゼンが凄いのですよ。
でも実際にあれだけのセットであの価格は安いと思いますねー。
メーカーとの交渉で自社オリジナルモデルを作って販売しちゃうとこも彼のカリスマ性が垣間見えますね。


>ともちゃん

そいえばウチも半年前に壊れた(><)
買ってまだ1年半なのにさ(今夜が山だ電器で購入)
修理に出して1週間で戻ってきたよ。
このときの店員さん(女性)の対応は良かったなぁ(・∀・)
松山ケンイチくんカッコイイですwww!!
ともちゃんはさっぱり顔がお好きなのね(笑)


>aImさん

パソコンもデジカメも種類多すぎですねー(´Д`)
各メーカー1~2機種でいいじゃん!!って思っちゃう。
それに況して多機能なもんだから、何が何だかワケわからんですw
機能をシンプルにしてコンパクトにすれば2万円ぐらいで販売できるのにね。
そういう意味ではDELLなんかは良心的だと思いますねー。
そいえばDELLはVistaからXPへのダウングレードをやってましたよ。
思わず大笑いしちゃいました(*´∇`*)


>まりちゃ

全国的みたいですよ。
栃木県でもそうでしたし、秋葉原でも対応悪かったなぁ( ̄□ ̄;)
どこがいいのかな?ヨドバシカメラがいいって話はよく聞きます。
パソコンは好みがありますからねー(^^;
壊れないのは富士通だと思います。
ソ○ーとN○Cは論外。
東京芝浦電器は使ったことないんでわかりませんw
DELLは安価なのでおすすめですが、初心者には不向きかもです。

2009/02/03 (Tue) 00:53 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

