すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


チキチキ帰向記⑧

プライバシー保護(自宅近く)のため、ここからは文章のみでお楽しみください。





栃木県にある支店を出発してから7時間が経過しています。




ようやく我が家に辿り着くことができました。



もうくたくたです。






移動にあPが追い付きませんでしたね。





なんかとっても中途半端なんで、後日、本文に若干の修正を加えて(ハッキリいって書き足りんのです)総括したいと思いますのでよろくび。



今夜はぐっすり眠れそう。
スポンサーサイト

Newest

Comment

しすけん #-

お疲れ様でした^^


あ、お初かも?

2008/02/29 (Fri) 00:51 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

長旅だったね(´Д`)
お疲れ様★
ちゃんと安眠したのかしら…??

2008/02/29 (Fri) 12:14 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

しすけんさん


米返遅くなって申し訳ございません。(って書くと、年貢を納められない農民みたいだ、って誰か言ってた)

こんなアホblogにコメント残して下さるとは!!
ホントに嬉しい限りなのです(^ω^)(^ω^)

これからもよろしくお願いします(^-^ゞ

2008/03/04 (Tue) 02:05 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

俺は眠くて眠くて死にそうなんだよ小悪魔あいりん


タイトル通りです。
よって今日の米返はこれまで…

2008/03/04 (Tue) 02:10 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

