すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


どよんどよんの曇り空+春一番




20090213152518





元気ですかーっw!!




元気があれば何でもできる




最近はアントキノ猪木にやられっぱなしみたいですが

猪木のものまね芸人のパイオニアとして、まだまだ頑張ってもらいたいものです。。




本州の最西端は春一番が吹いたみたいです。



どよんどよんの曇り空と生暖かい風がとても不気味です。


スポンサーサイト

Newest

Comment

まりごま #-

ヤマ場は無事過ぎましたか?
こっちは春一番はどうなんだろ?昼間はそんなに
風は強くなかったですよ。(夜のうちだったのかな)

そうですね、春一番さんっていらっしゃったような。
最近お見かけしないですね…。

2009/02/14 (Sat) 07:49 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

元気!元気!元気が一番!


それにしても、冬が来ないのに・・・

もぅ・・・春一番ですか?

2009/02/14 (Sat) 14:49 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

雲が渦を巻いてますね(^^;
こちらでは 金曜日に雨が降りましたね
かなり激しく。

春一番だったのかなぁ
春はすぐそこですね^^

2009/02/15 (Sun) 00:27 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

皆さん、お気付きでないようですね( ̄▽ ̄)


『猪木のモノマネのパイオニアは春一番さんでしょっ!(>д<)』


というツッコミ待ちだったんですよね~♪ (*^^*)

2009/02/15 (Sun) 17:25 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

と、思ったら まりごまさんが書かれてました(wぁ

2009/02/15 (Sun) 17:27 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずぴ。 #-

生温い日でしたねー。
うちの夫はカラゲンキで逆に怖いです。

2009/02/15 (Sun) 22:03 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

みなさまコメントありがとやんす(・∀・)


>まりちゃ

まだまだ先は長いですねー(´Д`)
3月いっぱいまでは何かと忙しい毎日が続きそうです。
あっ、設備不具合の件はカタがつきましたww

ナイスツッコミありがとうございます(●'_ _)ペコ
春一番さんは病気されていたみたいで
それでTVに出演してなかったみたいです。。
個人的には春一番さんと神無月さんが好きです(笑)


>ひまあゆさん

そうですね(´∀`)元気がイチバンです。
こっちは春一番吹いたみたいですよ(詳細は未確認です)
新潟の降雪量はどうですか?
不況の影響で燕への出張がなくなっちゃいました(泣)
今の季節は最高でしょうね。
旨い日本酒が飲みたいです!!


>恵似子たん

今日は大雨が降って気温がかなり下がっています。
雪が降るとか降らないとか・・・
これ以上寒くなるのはヤメてくれぃ!!
景気もフトコロも(>д<)
神戸に出張した同僚から神戸プリンをいただきました。
めちゃうまでしたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜


>しすけんさん

さすがよくわかっていらっしゃる!!(*´∇`*) アハー
昭和40年代生まれで猪木のものまねといえばやっぱ春一番でしょう。
しすけんさん、お仕事どうですか?
ウチは3月までは何とか大丈夫みたいですが、4月以降の受注が激減しているみたいです。
いつまでこんな状態が続くんですかねぇ・・・はぁ・・・


>ゆずぴ

ダンナ様のカラゲンキって異常にテンションが高いとかそんなのですか(笑)
飲まなきゃやっとられん!!ってカンジですよね(^^;
この先どうなることやら・・・
ダンナ様を奮い立たせてあげてください。。










2009/02/20 (Fri) 00:13 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

