すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


そびえ立つ壁がどんなに正しくても、私は卵のそばにいたい



Free Hugs



いい響きだ。



もっと世界中に広まらないかな。













最近は







朝起きて











そして













朝に寝るという












かなり妙な人生送ってる












うん。やばいやばい。。














長女が学校からアンケートを貰ってきた。





Q.どんなおとなになってほしいですか




しばらく考えてからこう記した。





人の痛みがわかる大人になってほしい














旅行に行きたいです。






キタへ







流氷が接岸したとかしないとか







そこまでキタじゃなくてもいいから











とにかくキタに行きたい。












キタへ












キタへ。。




スポンサーサイト

Newest

Comment

ノラ #efsCvMvQ

そびえ立つ壁がどんなに正しくても、私は卵のそばにいたい

相変わらず、意味が分からないけど、
本当は「詩人」なんじゃないか?

2009/02/20 (Fri) 08:15 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

>人の痛みがわかる大人になってほしい

うん。娘達にはそうなって欲しいと思っています。

キタ、かぁ。
秋田、青森とかに行きたいなあ。
で、囲炉裏でご飯を食べたい私です(笑)

2009/02/20 (Fri) 14:38 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずぴ。 #-

ははは、夫も同じ事言ってました~。
今の仕事が一段落したら(ここんとこ週末も休みナシ)
長く休みとってどこか行きたいって。
でもどこにも行かないんだろうけど。

2009/02/20 (Fri) 21:59 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

アタシんち、キタ!キタ!

新潟あたりはどぅ?

雪も降ってるよ~

それもしても、壁と卵の意味がどんなに考えてもわかんない・・・

akiさんの世界に入りきれないゎw

PS
燕なくなったんですか?
そりゃぁ残念ですねー
日本酒、お好きでしたね
最近は高値すぎずに有名酒が手に入りますよん
斡旋しましょうか? 笑

2009/02/21 (Sat) 08:59 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

人の痛みのわかる大人ですか・・・
確かにそうですね、そういう大人が増えてくれるとうれしいです

キタですか?
そうですねぇ・・・北海道は・・・遠いんですねw


体大丈夫ですか?

2009/02/21 (Sat) 21:15 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI


コメントありがとうございます(σ´∀`)σ


>のらすけ

自作ならいいんだけどね。
僕の場合は引用が多数を占めてますから(笑)


>まりちゃ

東北4県(青森、秋田、山形、岩手)が未踏です。
とにかく未踏で寒いところに行きたい。
これって現実逃避感ありありですね(^^;


>ゆずぴ

きっとダンナ様も疲れてるんだよ。うんw
ほんと気分転換にのんびりまったりできるところに行きたいなぁ(´ρ`)
居酒屋でやきとりでもいいけどね(笑)


>ひまあゆさん

毎年冬に燕市と三条市にお伺いしていたのですが、不況の影響で出張許可が下りません(´Д`)
上司曰く
「電話で済ませろ」
だって。ウチの会社の上司はホントに大バカです。
お酒の件ははお気持ちだけでありがたいです。
自宅で飲むのと新潟で飲むのとは全然味が違うんですよ。
だからそちらに行けることを楽しみに仕事に励みます!!


>mayu

なんでかなぁ?
イヤなことがあると不思議とキタに行きたくなる!!
寂れた港街で美人女将のいる小料理屋で一杯飲むのが夢です(笑)
体は大丈夫だけどココロが・・・



2009/02/23 (Mon) 03:28 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

