すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



降り注ぐ柔らかい陽射しが心地いい




20090305084008



今日は大阪に出張。不景気なんで日帰りです。


いま新幹線で移動してるんだけど、卒業旅行と思われる女の子4人組がスーパーめちゃんこ可愛いです。行き先はUSJあたりでしょうか。一緒について行きたい。

ボクは仕事でUSJの近くには行きます。でもいつも近くまでです。一度は中に入ってみたいですね。できれば女の子と二人で(笑)


なんだかんだ言ってたら広島に着きました。さすが新幹線。めちゃめちゃ速い。日本が世界に誇る文明の力であります。ビバ新幹線


広島で女子高生?or女子大生の団体が大量に乗車してきました。めっちゃウレシイです。(喜)

もとい

めっちゃウルサイです。笑い声が絶えません。
「すみませーん。写真撮ってもらえませんかー」
どうせならボクも入れてくれ。


帰りは新大阪で必ず551の豚まんを買って帰るぞ!!


窓から入り込んでくる陽射しがとても気持ちイイ

Newest

Comment

まゆめよ #M5OZt5x6

No title

新幹線話で聞くとすごい速いみたいなイメージがあったんですけど
実際に乗ってみるとあんまりそうでもなく・・・
っていう印象を私は受けましたねー・・・
期待しすぎたんでしょうか(笑

うるさいのもまたうれしい時もありますよw
ショーもない話してるんですよねー、ほんと(笑

2009/03/05 (Thu) 21:18 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

No title

なんか楽しそうですね(笑)
出張から帰ってきて、今日はまた仕事かな。
おつかれさまです。

豚まん、おいしかったですか?(笑)

2009/03/06 (Fri) 09:53 | URL | 編集 | 返信 | 

さすらい #-

No title

こんばんは。
あ、うらやましいです(笑)
それにしても、akiさん
男前ですなあ。
一緒にコンパ行きませんか?
セッティングしますよ?(笑)


2009/03/08 (Sun) 20:15 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

No title

↑関西で開催する際には呼んでくださいね。笑

2009/03/08 (Sun) 23:50 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

No title

日帰り出張はその後 如何でしたか?
USJ 実は行ったことがありません 関西人なのに。

画像 拝見しました^^
こんなにガッツリ 自分をみせる勇気がありません
(オトコマエー

2009/03/09 (Mon) 21:02 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #L8AeYI2M

No title

若い子達のことを無性にかわいく思えてきた34歳のcocchiyです。。。
私もあんなだったかな~とか思って。
言葉遣い悪かったり、行儀が悪かったり、うるさかったり(゜レ゜)
でも、楽しくって周りのことなんて考えてなかったな♪
(不良とかぢゃないよっ(笑))

私も大阪近くの県に住んでますが、USJは未知です(-_-;)
akiサン、お疲れさまです(*^_^*)

2009/03/10 (Tue) 00:30 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mayu

速くないっのは体感速度ってことかな?
このときは新下関~広島間が50分でした。
普段はこだまで90分だからね。それに比べたらめちゃ早で「あれ?もう広島?」ってカンジだったね。
時間的な速さで考えての意味合いでした。
女子大生?のみなさんはとても楽しそうに彼氏の話をしていましたよ。
耳をダンボにして聞いておりました(^^;

2009/03/12 (Thu) 00:39 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃ

はい、とっても楽しかったです(´∀`)
最近は会社に篭りっきりだったんでね。
たまに外(出張)に出ると妙にはしゃいじゃいますね。
泊まりだったらもっと楽しめたのに(何を!?
豚まんは時間がなくて買えませんでした(泣)

2009/03/12 (Thu) 00:44 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

さすらいさん

どこがですかぁ!!
よさそげに見えるだけです。
実物は手に負えないぐらい大変ですから(^^;
「コンパ」いいですなぁ(´Д`)
実にイイ響きです(笑)

2009/03/12 (Thu) 01:14 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともみん

マチガイなくお誘いしますんで心配なさらずにお待ちくださいませ(笑)
関西で楽しくお酒が飲みたいなぁー(・∀・)

2009/03/12 (Thu) 01:17 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

恵似子たん

女子大生のみなさまとは新大阪でお別れして、その後は大阪市内と東大阪市内のユーザーさんと仕入先を7軒ほど回りました。
行く先々でコーヒーを出されまして、それをしっかり飲み干してしまったものですからお腹がたっぷんたっぷんで苦しかったです。。
ウチの娘はもうすでに2回もUSJに行っています。小6のくせに(#`-_ゝ-)
オヤジはまだ一度も行ったことないのに・・・
プロフィール画像は・・・
顔がハッキリ見えてないんでいいんじゃないですか(笑)

2009/03/12 (Thu) 01:26 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

Cocchiyさん

うんうんW 
女の子は可愛いなぁって思いますねー。
このときも最初は「うるせーなぁ」って思ってしまったのですが、みんなの楽しそうな笑顔見てたら可愛くてしょうがなかったですね(^^;
今しかできないこともたくさんありますからね。
社会のしがらみに捕らわれずに頑張ってほしいなと思います。
USJは行けそうでなかなか行けないテーマパークですね。
イマイチ踏ん切りがつきません・・・

2009/03/12 (Thu) 01:37 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

