すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



チキチキ帰向記~一夜明けて

20080229083055





3ヶ月前まで、毎朝目にしていた出勤風景。
自宅からの出勤は久しぶりなんで妙に新鮮に映る。



渋滞してるなぁ(-_-;)



あー、イヤだイヤだ。




今日の空は、西日本特有のどよんどよんの曇天くんです。




あー、イヤだイヤだ。









チキチキ帰向記に対する温かい励ましのコメント(中には寝過ごせだの、乗り間違えろだの、やりたいんだけど、それやっちゃうと帰れなくなっちゃうよ的なものもあり)ありがとうございます。

近日中にはお返しを添えたいと思っています。




Newest

Comment

あいり #-

あっ★
その温かいコメント、小悪魔姫からでしょ?

今年が車検とかそんな話(違)??

こっちは快晴なのに…なんで違うの??

2008/02/29 (Fri) 12:17 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

無事、日常に戻れたんですね^^

2008/02/29 (Fri) 20:39 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

姫は余計だあいりん


車検は来年だったような…
もうこの車も10年選手なのですよ。

この日は午後から晴れました(^^)

2008/03/05 (Wed) 07:17 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

しすけんさん


ハイ!!
無事に戻れましたww
と言っても一時帰宅しただけなんで、赴任先に戻った時が日常に戻った、っことになるんでしょうかね。。

2008/03/05 (Wed) 07:20 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

