すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


努力は人を裏切らない



20090319204531




CMじゃ美味そうに見えたんだけどなー。


キリンレモンってカンジですねー(笑)


さすがにこれじゃ酔えんわ。



長女が小学校を卒業しました。


軽く祝杯ということで…
スポンサーサイト

Newest

Comment

まゆめよ #yUz6mhMs

No title

キリンレモンですかww
強いの飲みなれてる人はその程度のアルコール
そう感じてしまうのかもしれませんねー・・・

あ、娘さんおめでとうございます^^

2009/03/19 (Thu) 22:00 | URL | 編集 | 返信 | 

MAMI #-

お子さん、もう中学生ですか
成長を感じますね
おめでとうございます。

2009/03/20 (Fri) 05:45 | URL | 編集 | 返信 | 

mapipi #Fm1/fukI

No title

卒業おめでとうございます!
お天気も良く、温かい日でよかったですよね!?
うちの娘も去年は1年生で卒業式に参加できませんでしたが
昨日は初めて式に出て、興奮して帰ってきました。
3年後がどうなるのか、まだイメージできませんが・・・
楽しい中学校生活が送れるといいですね。


2009/03/20 (Fri) 06:43 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずぴ。 #-

No title

ご卒業おめでとうございます。

私もそれ気になってたんだー。
でも近くのスーパーで見かけなかったんだよね。
一回は飲んでみたい。
それにしても、お家広くてキレイ!

2009/03/20 (Fri) 14:59 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

No title

長女さま、ご卒業おめでとうございます!
思い出いっぱいできたかなぁ?
中学生活も楽しみにしていることでしょうね~

アタシも努力は人を裏切らないと信じています
努力はしてるようですから、
希望をかなえてやりたい・・・これは親心!
akiさんも願ってくれてる人を忘れずにねー!

2009/03/20 (Fri) 21:42 | URL | 編集 | 返信 | 

あやの #7IiVxrGs

No title

お久しぶりですー(*´-`*)
お子さん中学生になるんですね☆
ご卒業おめでとうございます♪

「ほろよい」って飲んでみようと思ってたんですけどキリンレモンなのかぁ。。。

2009/03/21 (Sat) 01:56 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

みなさまコメントありがとうございますです(・∀・)

>mayu

ちょっと炭酸がキツかったね。
もう少しまろやかさがあってもいいのではないかと。
早い話しが焼酎が薄いってことです(笑)


>MAMI

ありがとうございます。
いっちょまえに生意気な口を叩くようになりました。
サトウタケル(どんな字かわかりません(^^;))とデートしたいとマジで申しております。
MAMIも卒業ですね。希望を胸に頑張ってくださいね。
引越しおつかれさまです。


>mapipiさん

ありがとうございます。
つい先日、一年生になったとばかり思っていましたよ。
それがもう卒業だなんて。ほんとうにあっという間の6年間でした。
子供の成長は親が感じる以上に早いものです。
3年後はすももちゃんも立派なお姉さんになっていると思います。
成長が楽しみですね(´∀`)


>ゆずぴ。

ありがとうございます。
なんでもウチの小学校100回目の卒業式&卒業生らしくて、式には報道関係の方が多数いらしてましたw
校歌を歌ったら涙出てきた(泣)
「ほろよい」はスーパーになかったらコンビニに置いてあると思います。
おうちがそう見えるのはきっと気のせい(笑)


>ひまあゆさん

ありがとうございます。
泣いたり笑ったりの6年間だったみたいです。
彼女曰く
「まだまだこれからよ」
と申しておりました(頼もしいというか、わかってない
というか・・・)
願ってくれる人、そうですね。
感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。


>あやのん

お元気ですかー(・∀・)
そうです。4月から中学生です。
薬剤師になりたいらしいです。
オマエには無理だって言ったら奮起して勉強していますw
はたしてどうなることやら(^^;

「ほろよい」は間違いなくキリンレモンです。
三ツ矢サイダーのような甘みはありませんでした(おい

2009/03/21 (Sat) 03:55 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

