すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


5月記

みなさんどーも、ダメ人間ですw



さっきフロ上がりによだれを垂らしてうたた寝してたら



蚊のヤローに何故か右足ばかり5箇所もヤラれておりました。


しかも3箇所が足の甲で1箇所が小指。


肉の薄いとこヤラれるとめっちゃかゆい。


うおっー!!小指が最強にかゆい!!


これは同一犯の犯行なのか!?


だとしたら計画的犯行と断言できるな。


完全に殺意をもって犯行に及んでおる。



まぁそんなことはどうでもいいのですが(なら書くなw



5月も終わっちゃいましたねー。



時の流れってほんとにはやいです。



この1ヶ月間何やってたんでしょうかね。




不況の影響で収入がかなーり減りました。



奥さん、来月からダンナの給料が半分って言われたらどうします?(みのもんた風で)




4月の初めにせっせと履歴書と職務経歴書を書いてアルバイトの面接に行きました。




2社面接を受けて、2社とも採用していただけるとの通知をいただきました。


この不況下でありがたいことです。





最近はですねー







平日は8時~19時で本業やって(当然残業手当はつかない)


家に帰ってちょろっと勉強して


土日は8時~17時でバイトに行って




家に帰ってご褒美のビールを飲んで



ちょろちょろっと勉強して



連日の新型インフル報道にうんざりして(関西在住のかたは大変でしたね)


どうして北朝鮮に対してもっと対話で解決の糸口を探らないんだろう、とか思ったりして


春樹さんの「1Q84」を買おうと思ったけど、話題になりすぎていてイマイチ購買意欲が湧かなかったり


死後30年を経ていない作家の本は原則として手にとろうとはしない永沢イズム(他人と同じものを読んでいれば他人と同じ考え方しかできなくなる)を思い出したり


東野圭吾さんや伊坂幸太郎さんの本がまだ一度もこの手に取られていない現実は、この偏狭な考えから成っているんだなぁ、と、今さらながら気づいたりしながら



自分の可能性を信じて日々を過ごしております。



毎日毎日、blogに日記をupできればいいのですが




何分そんなマメな野郎ではないので(現に今年の初めに実証済み)



たまにの報告をもちましてご挨拶とさせていただきます(なんのこっちゃww




それではみなさん良いお年を・・・
スポンサーサイト

Newest

Comment

mapipi #Fm1/fukI

No title

お久しぶりでございます。
記事が更新されているのを見つけて、一番乗りですね♪
平日は仕事、土日はアルバイトでは体がもたないのでは
ありませんか!?
我が家も夏のボーナスは2割減ると聞かされています。
私もアルバイトした方がいいのかな?(笑
ハードな生活で体調を崩されませんように・・・

5箇所も刺すとは許せない蚊のヤローですね(笑





2009/06/02 (Tue) 10:32 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

No title

私は給料半分になったら生きてけないですね
とは言え独り身の気軽さでなんとかなるかもですが^^;

話題の本やベストセラーを読む気になれないですねーw
先に読んでおいて話題になった頃、あぁその本とっくに読んだから
と言う嫌な奴です( ̄▽ ̄)

最近のエロ系といえばtube8っすね(爆

2009/06/02 (Tue) 20:01 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

No title

あー蚊の季節ですかー
こっちはうれしいもので蚊が少ないんですよ^^
ほんっと内地の蚊は腹立ちますよねーw

ベストセラーも何も本を読まなくなってしまった現代っ子です(ぉぃw
買いはするんですけどねーw

2009/06/03 (Wed) 14:08 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

No title

おつかれさまですね。
ヤケ起こしてないですか?(笑)

村上春樹さんの本、こちらの書店でも売り切れてました。もう70万部越え?すごいですね。
あ、「ノルウェイの森」図書館で借りられてたけど
「風の歌を聴け」でしたか?それは読みましたよ。

こちらは現状維持で何とかやってます。
しんどいけど、乗り切ろうね!(^^)!

2009/06/03 (Wed) 18:58 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/04 (Thu) 18:09 |  | 編集 | 返信 | 

あいり #-

えろえろあっきぃ

定期刊行じゃナイあたりがあっきぃの良さじゃないの(違)♪
家族の為に(ホントかなぁw)休日まで削って、尚且 勉強も頑張ってるようで…ひたすら尊敬です。。

私も学習意欲はあるものの…昨日も一時間後に睡魔に負けました(TへT)
弱い私を叱ってあげてw

2009/06/04 (Thu) 21:05 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

No title

akiさんも良いお年を!

って、まだ今年半分以上ありますやーん。
まったくもって不況でえらいこっちゃですね。

がんばりやのakiさんに幸あれ!!

2009/06/05 (Fri) 23:29 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/10 (Wed) 21:37 |  | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mapipiさん

お久しぶりです。遊びに来ていただきありがとうございます。
1番乗りですねー。何かプレゼントでも差し上げたいところですが、残念ながら何も出ませんのですよ(^^;
平日本業、土日バイトの生活も3ヶ月目に突入しています。体力的にはそんなにキツさを感じません。精神的にちょっとしんどいですね。この生活がいつまで続くのか?と考えたときにどっと疲れが出ます。
でもね、何とか前向きになって頑張れてます。きっとこの先こんな経験はできないでしょうからね。
何事も経験ですよw

2009/06/12 (Fri) 03:34 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

しすけん。さん

ここまで来ると、あとはもうなるようにしかならんですよ(笑)
好きにして♡ってカンジですな(´Д`)

僕は基本的にマイナー系やB級モノが好きなのでw
売れてしまうと興味半減です。。

2009/06/12 (Fri) 03:41 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まゆー

そうです。蚊の季節です。
もうすでにしましまのヤツが大量発生していますね。
眠りに就いた直後に耳元で「ウィ~ン」とかやられると発狂しますw
小論文対策として本はたくさん読んでおいたほうがいいかも!!

2009/06/12 (Fri) 03:53 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃ

もうヤケクソですが大丈夫です(笑)
「1Q84」は100万部越えたみたいですね。
僕は自他共に認めるハルキストですが、ここまで話題になってしまうとなぜか不思議と食指が伸びないです。
僕は「ノルウェイの森」以前の作品のほうが好きですね。
「風の歌を聴け」は春樹さんの作品の中で一番ですよ。

今はガマンのときですね。
いつか雨も上がって太陽の光が満ち溢れるでしょう。。

2009/06/12 (Fri) 04:03 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

M娘あいりん

嫁はどうでもいいけどさ、子供らを路頭に迷わすワケにはいかんからなぁ。
手当という名がつくものはすべてカット。
基本給だけじゃ到底食っていけませんよ。
俺も一緒。勉強開始後30分後には意識失ってるよ。
これの繰り返しだけど、前に進むしかないからさ。
睡魔に負けつつ頑張るのみ!!

2009/06/12 (Fri) 04:09 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともみん

ともみんさすが!!そこツッコミ入れてほしかったとこなのよ(笑)

ホンマどえろいどエライこっちゃですよ。
早く鳩山兄弟になんとかしてもらわんと(違)
ともみんにも幸あれヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

2009/06/12 (Fri) 04:13 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

