すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


地上波プロ野球中継の存在意義


子供らから大ひんしゅくと罵声を浴びながらチャンネル変えた瞬間




7回裏 T3-5G ノーアウトランナー2塁で代打の林がバッターボックス!!



甘いカーブ(チェンジアップかもしれん)を引っ叩いた瞬間ヤターwwww!!!



これはいった(入った)と思ったけど、手前で失速してフェンス直撃の2塁打。狩野が還って4-5!!



しかもノーアウト2塁でチャンスが続く!!



バッターは巧打者平野!!



球場はインチキ東京ドームじゃなくて聖地甲子園!!



しかも7回裏!!



おまけに解説は川藤さん!!



もう押せ押せ!!



よっしゃー!!いったれやー!!



と、ここで嫁売はピッチャー交代。



ちぇっ、押せ押せムードに水差しやがって。ほんま嫁売は空気が読めんのう( ̄□ ̄;)



とか思ってたら














「大変残念ですが放送時間が残りわずかとなってしまいました・・・」







無情にも放送時間終了コール。





ほんっと面白くない。





こんなことやってるからみんな見なくなるんだよねー。




久々に一部の地域(これわかるかなぁ)の人の気持ちを存分に味わいましたとさ。







「試合の結果はNEWS ZEROでお伝えします云々・・・」






俺はNEWS ZEROって見ないんだよね。




ジャリタレ使ったりして伝える側に重みが感じられないからさ。






んで、結局勝ったの?







スポンサーサイト

Newest

Comment

まりごま #-

No title

ちなみに嫁売が勝ったようですね(調べた)

NEWS ZEROは私も見ない。
見る番組が無い時は、NHKになってたりします。
最近のNHKは面白い番組ありますよね。

2009/07/11 (Sat) 05:49 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/16 (Thu) 20:19 |  | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃ

嫁売の監督をはじめ個々の選手は好きだったりもするんですが、グループの総帥がどうも(^^;
N○K同感です。いい番組やりますね。
我が家の9時以降は、大抵の場合が某国営放送になっています(笑)

2009/07/18 (Sat) 06:09 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

