すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



たたかえよ。





えー






全国3千万の受験生のみなさま







センター初日、お疲れさまっした!!










大した混乱もなく無事に終了したみたいで。。









違う意味で終了してる人もいるとかいないとか・・・











それにしても全国的に寒かったみたいですねー。







季節的にしょうがないんでしょうが








寒波って
















試験日を狙ったかの如くやって来ません??











なにはともあれ、あと1日ありますんでねー





風邪など召されませぬよう





くれぐれもお気をつけて。














ツラクテモ











クルシクテモ












決して諦めずに












最後まで















たたかえよ。。













みんなの願いは確信に変わるから!!










素で応援しておりやす(・あ・)
















Newest

Comment

長老 #Vak9OJZs

長老も去年の事をふと振り返りたくなりました…
頑張れ受験生!!!ですね(^ω^)

2008/01/20 (Sun) 11:11 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>長老

そーだね(^^)
ん?
それじゃなにかい?
君らと知り合って、もう1年近くなるの??
時の流れ早すぎだね。笑

2008/01/21 (Mon) 00:16 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

