すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


お父さん、お母さん、今日まで大切に、そして大事に育ててくれてありがとう。



DVC00003.jpg





僕は結婚式が嫌いだ。いつの頃からかはわからぬが、形骸化された結婚式という名の合同行為に対してある種のアンチテーゼを感じるようになった。招待されるたびに袋一杯に放り込まれた一生使われることのない引き出物と一緒にお膳の余りモノ(鯛のお頭等)を折に詰めて持ち帰らせる慣例にかなりうんざりしていた。

やれやれ今日も鯛のお頭を持って帰らされるのかしら、と思っていたら最近の結婚式(披露宴)って以前と比べてかなり変わっているのね。鯛のお頭なんて出てきやしないし、引き出物っちゃぁカタログ一冊(この中から好きな物を選ぶらしい)とチーズケーキだけで大きなを持たされることもなかったよ。

披露宴は参列者全員が場を盛り上げようとして最初っからテンション高かったなぁ。
友人が余興でなかやまきんに君の「マグマクッキング」をやってさ。


DVC00013.jpg



わざわざケーキ屋で15cmのケーキ買ってきて、その上にチョコレートソースを「ダァッーーーーッ!!」ってやっておりました。それで終わってれば良かったんだけど、そのケーキを手に抱えてひととおりポージングをして、最後に叫びながら新郎の顔面にメガヒットさせちゃったんだよねーw
会場は大爆笑だったんだけどさ、ケーキが四方八方に飛び散っちゃってさすがにまずいと思ったのかその後は「やりすぎましたぁ」と平謝りでしたとさ。
めでたしめでたし・・・



DVC00002.jpg

飲み過ぎで披露宴が終わってゲロゲロの友人




DVC00007.jpg




お二人さん、いつまでも末長くお幸せに・・・



スポンサーサイト

Newest

Comment

ともみん #-

No title

結婚式大好きです♪
ウキウキなります♪♪
豪華な映画を観てるみたいな気持ちになる。。

もうちょっとお祝いが安くついたらもっといいねんけど(笑)

2009/10/26 (Mon) 22:08 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともみん

お祝いはねーw
アタマを悩ませる問題ですね。
パーティー形式の会費制が安上がりでgood!!ですね。
今回みたいな楽しい結婚式だったらまた行きたいです。

2009/10/26 (Mon) 23:16 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

