すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


げつようび



最近、日が経つのがものすごく早い。
今日はまだ月曜日だけど気がつきゃ金曜日とかになってて、
「ありゃありゃ、一週間何をやってたの」と思いつつ、水道の蛇口をひねって水を飲む行為と同じぐらい何事もなく淡々と時間だけが過ぎていくんだ。
もうすでに街はブーツが似合う季節になったし、熱燗とおでんで一杯やりたくなってきたし、とかなんとか言っていたら

「忘年会予約承ります」

なんてチラシが入ってきたりなんかするんだろうね。
誰か時間を止めて。お願い。あと2000時間ぐらい必要。
なんだこの取り留めのない文章はw

勉強に戻ります(`∀´)

スポンサーサイト

Newest

Comment

まりごま #-

No title

ホント、月日の経つのは早いね。
テレビ番組で、もう一週間経ったの?って思っちゃう。
紅白歌合戦のCMしだしたときはびっくりしましたよ(結構前だけど)

あ、今日おでんでした(^^)
熱燗はウチは出ないけどね(笑)

2009/10/27 (Tue) 20:56 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃ

早いなあ。今年もあと2ヶ月ですよ。
紅白は地味に観てます。前川清とかあのへんのところw
おでんっていいよね。あったかくて心も体もほっこりするよ(^o^)

2009/10/30 (Fri) 19:22 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #L8AeYI2M

No title

日焼けを除けば夏が大好きなcocchiyですが、
>熱燗とおでんで一杯やりたくなってきたし…
なんて言われちゃ、やりたくなってきますわな(*_*)
寒い季節もそう悪くありませんな(*_*)

年々季節が目まぐるしく巡り、今の季節に気づくと
驚いてばかりです。。。
akiサン、体に気をつけて頑張ってネ(*^_^*)

ホント、また今年も

2009/11/06 (Fri) 23:58 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

こっちぃー

寒くなったり夏日のような陽気だったり大雨が降ったりと、最近のお天気はよくわかりませんなぁ(´ρ`)
時の流れが早すぎて焦ってばかりの僕なのです・・・
いいことなんてホントに僅かで、明日さえ見えない悲しい世の中だけど、自分のために頑張りましょうね。お互いにね(´∀`)

2009/11/12 (Thu) 03:22 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

