すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


メタボ直行便

20080305151846




今から新潟に出張です。


んだけど、余裕ぶちかましてたら電車一本乗り遅れて、指定券を買ってた新幹線にも乗り遅れるという大失態を犯したのはこの僕ですがそれがなにか?




大宮駅のみどりの窓口で口があんぐり…



上越新幹線乗る人大杉。




指定席空いとりません(泣)






自由席が満杯だったら越後湯沢までは立ち覚悟やなぁ(;´д`)






メタボ直行便っていうのは、日本酒飲み放題の出張だからです(笑)



スポンサーサイト

Newest

Comment

あいり #-

お酌してあげられないのか残念だゎ(`∀´)♪

乗り遅れたの、
わざとでしょ(魔笑)★

2008/03/06 (Thu) 16:38 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

誕生日おめでとう小悪魔あいりん

俺も杯を合わすことが出来んで残念だよ(-。-)y-~


乗り遅れたのは、シャツにアイロンかけてたら時間なくなってさ

2008/03/09 (Sun) 20:02 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

