すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


溢れる涙は止めることができない




1259799962-DVC00044.jpg





今にも泣き出しそうな曇り空。


「抱きしめてくれないと泣いちゃうわよ」


と言わんばかりだ。


渋滞の車中の友、通勤の親友のiPodが、先程、突然ばりっと音を立てた後逝った。
いや、正確にはまだ逝ってない。逝く寸前とでも表したほうが正しいだろう。フリーズしたままぴくりとも動かない。これはまずい。非常にまずい。イク寸前よりまずい。朝っぱらから何を言ってんだ(笑)


あーあーあー、修理とか買い替えとかなったら余計な出費。ただでさえ支出が多いこの時期にそれは避けたい。頼む、お願いだからイかないで。立ち直って。起動して。ってか、フリーズしたときの対処方を誰か教えて!!!!!
スポンサーサイト

Newest

Comment

エリ #-

ふりーず

上下キーの同時押し・・・か、
充電しかないんじゃないかなぁ。。


と、思う。


直ると良いね~☆

2009/12/03 (Thu) 22:56 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

eri-

充電で直った!!/(^O^)\



ありがとう!!!!!!!!!

2009/12/04 (Fri) 23:47 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

