すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


明日の不安に悩みながら いつの間にか夢を見ていた



あー寒い寒い。
もう3時です。
時間なんてあっちゅーま。
ホント1年なんてあっちゅーまですな。
今年もあと2週間。
年賀状の「ね」の字も用意してないし、手帳のリフィルさえも買ってない。
こんなことで年越せるのかな。
大雪注意ですぞ(笑)


スポンサーサイト

Newest

Comment

まゆめよ #M5OZt5x6

お久しぶりです(ぁ

うちの親なんて年賀状は大みそかに作ったりしてますから大丈夫ですよ(笑
まぁ、自慢することでもありませんがw

大雪注意・・・
とはいっても北海道は全然雪降ってないですねー・・・
そっちは雪大変ですかー?


それにしても体調は大丈夫ですかー?
私も最近40度近い熱出したんですよww
同じくインフルエンザではないです(笑

2009/12/20 (Sun) 14:06 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

mayu

年賀状なんてものは本来元日に書くものなんだから(笑)
毎年ね、早く書かなきゃと思いつつ書くのはいつも30日でポスト投函は大晦日ってパターンが定着。これでも市内宛は元日に届いているらしいから日本郵政グループは素晴らしいですね。

体調悪いのは毎度のことだから大丈夫だよ。
鼻血が2週間連続で出続けているのが気になりますがw
センターまでもう少しだね。最後の悪あがきwしっかりな!!

2009/12/20 (Sun) 16:55 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

