すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



クリスマスは誰もが幸せになれる日なんだよ




我が家にバケツプリンがやってきました(・∀・)



1261668253-20091224210217.jpg


これはどうやって食するのでしょうか?


そのままスプーンですくって食べるの?


それともバケツをひっくり返してお皿の上にぶちまけるの?


あっ、説明書きがあった。
ヘラですき間をつくってバケツをひっくり返してお皿の上に盛り付けるらしい。




1261668254-20091224210452.jpg


おおっ!!見事に成功!!
おねえちゃんのおっぱいみたいに驚くぐらいにプルプルです!!





1261668255-20091224210542.jpg


50秒後
みんな手が早い!!
そんで思ったよりうまーい(*´∇`*)





1261668256-20091224210842.jpg


3分後
ピラニアに食われた魚みたいになってしまいました。
オレほとんど食べてないのに・・・







家族みんなでまったりできました。





幸せってこんなことなのかもしれない。














Newest

Comment

ゆずぴ。 #-

NoTitle

メリークリスマス★
私もケーキはほとんど食べられず。まぁ子供が満足ならいいんだけどね。

2009/12/25 (Fri) 07:47 | URL | 編集 | 返信 | 

エリ #-

NoTitle

めりー☆
バケツプリンは買ったのですかい?^^

2009/12/26 (Sat) 18:35 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

NoTitle

むむ・・縮尺は・・・
バケツプリンというからよっぽど大きいのを想像していたんですがー
案外手との比率を考えるとそこまででもない・・・??


家族の中での小さな幸せに気づけるっていいことですよね^^

2009/12/27 (Sun) 18:03 | URL | 編集 | 返信 | 

ひだまり #-

びっくりっ!!

すごいプリンです!v-10
でかっ!!

2009/12/27 (Sun) 23:50 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #L8AeYI2M

NoTitle

幸せなクリスマスだったね~!(^^)!
そして、ステキな年を迎えるのでしょうね。akiサン!

今年も一年、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします(^^♪

お互いに良い年を迎えましょうネ(^^)/~~~

2009/12/31 (Thu) 01:33 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ゆずぴ。

そうだね。子供らの笑顔が元気の源です。
今年一年いろいろとありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
よいお年を…

2009/12/31 (Thu) 21:45 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

いとしのエリー

バケツプリンは上司からのいただき物でござい。社内ではならず者の僕だけど、中には良き理解者もいてくれることに感謝・・・
たくさんの励ましのメッセージありがとう。来年は気の抜けない年になりそうだね。お互いにがんろうね。
よいお年を…

2009/12/31 (Thu) 22:02 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

mayu

そうなんだよ。意外とsmallだったけど食べてみたら結構な量だったからあれぐらいでちょうどよかったよ。

一年間ありがとやんしたー。センターまで残り僅かだね。悔いを残さぬよう最後まで頑張れ!!
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を…

2009/12/31 (Thu) 22:14 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ひだまりさん

ご来訪ありがとうございます。
画像ではわかりにくいですが、思ったより大きくないんですよ。BIGプッチンプリン6個分ぐらいでしょうか。あっという間になくなって、僕の口にはほとんど入りませんでした(笑)
よいお年をお迎えください。。

2009/12/31 (Thu) 22:20 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

Cocchiy

こちらこそありがとうございました。思い通りにならなくてツライこともたくさんあるけれど、いつも笑顔でいられるよう頑張ろうね。
来年も今年以上によろしくお願いしますね。
それではよいお年を…

2009/12/31 (Thu) 22:30 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

