すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


明日もあなたが笑ってられますように




大好きな年の瀬を、酒を呑みながらソバをすすりつつ、某国営放送の歌合戦を観ながらのほほほーんと過ごしておりまする。



レミオロメン、ちぃ兄ちゃん、カエラ、えーちゃん、絢香はうるうるもんだったねー。



みなさま、今年一年お世話しました。になりました。本当にありがとうございました。

来年も今年以上によろしくお願いします。



みなさまにとって幸多き年となりますよう心から希望します。


それではよいお年をお迎えくださいませ・・・


今からカウントダウンTVを観て、ふっとんだを観て、初日の出を拝みに行く予定にしています。
ふっとんだをもう少し早く放送してくれんかねー。
2時半まで起きてられんですよ(´Д`)








スポンサーサイト

Newest

Comment

ゆずぴ。 #-

NoTitle

あけましておめでとうございます。
おみくじが小吉でした。亀山さんに結んできました。
今年もよろしく^^

2010/01/01 (Fri) 16:58 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ゆずぴ。

おめでとうですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
初詣行ってないなぁ。
今日もめっちゃ寒かったね。年末からとにかくずっと寒いんで、ほとんど引き篭もりに近い生活を送っておりまする。
お一人さまのBARは雰囲気が良さそうだね。あんな隠れ家的なお店っていいなぁと思います。。
今年はどうかご一緒できますように←あくまでも個人的願望ですので(笑)
今年もよろしくお願いします。

2010/01/02 (Sat) 02:41 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

