すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



友達ではいられないことも 恋人には戻れないことも



昨日とは打って変わって晴天。日中の気温もかなり上昇した模様。
午前中は役員宅へ年始のあいさつへ伺い、箱根を観戦しながら軽く一杯。やっぱダニエルは反則ですなぁ。



午後はガチャピンの御父様の田舎へ里帰り。6家族25人みんな集まって炭火を囲って楽しく過ごす。やっぱり田舎はいい。
仕事始めは5日だが、4日に安全祈願祭とやらがあるので仕方なく日帰りで帰宅。もう少しまったりしたかったね。



帰りの車中で、以前にお付き合いさせて頂いていた何名かの女性のことをずっと考えていた。彼女たちは帰省しているのだろうか。幸せな生活を送っているのだろうか。僕と同じように昔の恋人のことを思い出すのだろうか。そして僕のことを思い出してくれるのだろうか・・・

Newest

Comment

nora #efsCvMvQ

あけおめ、ことよろ。

野良助のことも思い出してくれたのだろうか・・・。

・・・なんて、正月そうそう罪なことを考えておるのだな、
おぬしは。^^
最近のタイトルが妙にドラマチックで、なんか
へんなもん食べたのか?

良い一年でありますように^^

2010/01/03 (Sun) 07:22 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

にょら

あけおめことよろ(・∀・)
箱根観ながら思い出したよ。
タイガーマスクの覆面して鶴見中継所んとこ居たろ?
オレは見逃さなかったよw

年末年始は日頃食わんモノを食うからなぁ。
アタマに余計な栄養が回ったんだな。。

2010/01/03 (Sun) 23:19 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

NoTitle

きっと たまに思い出してるんだと思いますよ^^
ごくたまに、が 一番いい距離感かもしれませんねー

福山竜馬 スタートしましたね
Jinにはまだ負けてるけど 期待してます!

2010/01/05 (Tue) 02:01 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

恵似子たん

そうであったらウレシイです。
記憶の片隅でいいから憶えていてほしいなぁと思います。

Jin良かったですね。悔しいことに最初のほう見てないんです><
大河ドラマなんて何年ぶりに見たかなぁ。
紅白もそこそこオモローでしたし、「ウェルかめ」とか「プロフェッショナル」とか最近の某国営放送さんは良い番組作りますねー(σ´∀`)σ

2010/01/06 (Wed) 02:02 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

