すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



憎しみからは何も生まれん


9連休なんてあっという間。
結局この休みの間に何をやったんかね?
体重増やしただけやん。
そりゃ箱根観てるだけでTVの前から一歩も動かんやったらカロリー消費せんわ。
東洋大のみなさん連覇おめでとさんです。それと駒澤の底力はすげーわ。
あとね、城西大がシード取れたのが何よりうれしい。去年の棄権の悔しさから見事リベンジを果たしたね。
3年連続11位という笑うに笑えない偉業をやってのけた君たちがシード権を獲得できたことに感無量であります。


甲子園が終わったら夏が終わるのと一緒で、箱根が終わったら僕の正月も終わり。
さぁさぁ明日からまたお仕事ですよ。
酒呑んで寝転んでゴロゴロのぐうたら生活も今日で終わり。
明日から仕事と例のアレの2本立てを全うするストイック生活に入る。





Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/04 (Mon) 12:58 |  | 編集 | 返信 | 

aki #-

kagiコメさん

正月早々エロいメッセージをありがとうございます(笑)
最近そんなお話とは無縁な生活を送っておりますので、また絡んでいただけますと当方めっちゃ喜びますww
今年もよろしこ(゚ー゚)v

2010/01/06 (Wed) 01:53 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

