すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


大空にのぼる朝日を拝みて 心清しく今日も出でゆく




出来るだけ身をへり下り、何事にも我を張らないで強調の心を持てば幸運招福の大運勢です
朝な朝な東の空に昇る日を拝み、山川草木自然の恩恵に感謝の心を捧げ身をつつしみましょう



会社の新年安全祈願で某神社へ。これが初詣がわりと引いたおみくじは大吉でした。
願望=吉運ですが叶わぬ事多し
まっ、多少気になりますが頑張ることとしましょう。



スポンサーサイト

Newest

Comment

まりごま #-

NoTitle

遅くなりましたが…新年あけましたね。
今年もよろしくお願いします。

安全祈願祭ですか。
会社に居た時、毎月始めにやりましたよ(年始は神社でしたけど)
「ご安全に~」とか言うのですか?
おみくじ大吉、よかったですね。
その通りに自分で掴みとってくださいね\(^o^)/

2010/01/08 (Fri) 10:03 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

まりちゃ

あけおめでした/(^O^)\
そうそうwまったくその通りの「ご安全に~」です。
工場内併設の稲荷で神事やりました。
勤務が終わってから改めて近所の神社で安全祈願を行いました(どこまで神頼みなんだ、ウチの会社はw)
おみくじ通りになるよう頑張ります!!
今年もよろしこ(・∀・)

2010/01/13 (Wed) 02:04 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

