すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


運転手さんそのバスに 僕も乗っけてくれないか





行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろ?
歴史が僕を問いつめる
まぶしいほど 青い空の真下で






生まれた所や 皮膚や目の色で
いったいこの僕の 何がわかるというのだろう







この20年間、世の中は何も変わっちゃいないような気がする。


久しぶりにこの歌を聴いてそう思った。



人は



楽しいから笑うのか
笑うから楽しいのか





ありがとうの一言ってとてもうれしい。
もっともっとやさしくなろう。
そうすればきっと何かが変わるよ。




確かたるものはないけれど
なんとなくそんな気がするのです。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

