すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


ALL will be well









ようやく来期の予算折衝が終わったよ。相変わらずのシブチン予算。の割には、構内の舗装とか駐車場整備とかムダなとこに金かけすぎ。頼むから生産設備にもっと投資してくれ。でも、まあいい。これでやっと精神&肉体的苦痛と時間的制約から解放されたからね(笑)


なにも予定がない週末なんていつ以来だろうか?
朝っぱらからこたつでゴロゴロなんてバチが当たりそう。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Cocchiy #L8AeYI2M

NoTitle

仕事してますね~!!!
お疲れさまです。そしてお久しぶりです。
なかなか遊びに来てくれないから寂しんでいるよ~
でも、忙しいことは理解してます(*^_^*)

何も予定がない日にゴロゴロしてたら、私も同じ風に思います。
何でだろうね(゜o゜)

2010/02/27 (Sat) 00:53 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

こっちー

ありがとう。寂しいとか言ってくれるとウレシイです。
試験が近づくにつれwebに費やす時間がめっきりと少なくなってしまいましたね。まぁ当たり前といえば当たり前なのですが(^^;
今年はね、なんとか受験できるように頑張ります!!
時間があるときは遊びにいきますね(・∀・)

2010/02/28 (Sun) 18:30 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #L8AeYI2M

NoTitle

そうだった…わがままなコメントだったね(*_*;
ごめんなさい。
また時間があるときにきて下さい。

akiサン、応援してます。。。

2010/03/01 (Mon) 00:25 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

Cocchiy

いやいや、気にしないでくださいね(^^;
時間あるときは遊びに行きますんでw
応援ありがとうございます。。

2010/03/07 (Sun) 18:09 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

