すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


サクラサク



できることならね



ネコとねずみの手ぐらい借りたいもんです。


まぁ忙しいのは良いことだってことで。




明日はバカ息子の保育園卒園式です。これで少し手が離れるので大変ありがたいのですが、一抹の寂しさがあるのもまた事実です。
昨年は中学校、小学校、保育園と運動会3回行きましたからね。2回に減るんだから良しとしましょうか。



希望が叶ったひと




そうでないひと










本当におつかれさまでした。






いろいろな便りを聞いて



なんとなく思うのは







やっぱり努力は裏切らないんだなぁと…




残念な結果に終わってしまったひとは(ボクもそうですがw)






大事な何かが足らなかったのではないかと思うのです。。






少し休んで






また歩き出そう
スポンサーサイト

Newest

Comment

Cocchiy #L8AeYI2M

お疲れさま。

すごくすごくすごくすごーくハードな
日々を過ごしてきたでしょう。
努力もしてきたでしょう。
本当に、お疲れさまでした。

会社で必要とされていて、自分自身も一生懸命に
仕事と向き合っている人って正真正銘かっこいいです。
何でも話せるお友達も今はきっと余裕がないだけだよ。
本音、話せる友達ってふっと恋しくなるもん!
それに、そんなお友達がいるってだけでも、ラッキー。

一度あきさんと仕事の話がしてみたいな~。
何となく・・・。盛り上がりそう・・・。

2010/03/29 (Mon) 20:24 | URL | 編集 | 返信 | 

あやな #-

こんにちは!
お久しぶりです。
覚えてますかね?
2年程前に受験生で
ブログをやっていて
よくakiさんに
励ましの言葉や
アドバイスをいただいてた
あやなです^^
久々にのぞいてみました!
大学入って2年たって
今では毎日充実してます★
自分が望んだ道じゃ
なかったですけど
今になってはこっちの道で
よかったんじゃないかなって
思うようになりました。

あのときはいろいろと
ありがとうございました^^
またちょくちょく
覗かせていただきます!

2010/03/30 (Tue) 10:41 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

Cocchiy

こんなボクですが必要とされているのでしょうかねー??
都合良くあちこちタライまわしされていますが、将来へのステップと考えていいものかどうかw
使い物にならんからあちこちまわされているというウワサもちらりと(^^;
仕事の話で盛り上がれるなんて最高だね。
ボクは語りだしたら止まりませんよ(笑)

2010/04/03 (Sat) 19:35 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

あやな

おおおっっ!!
おぼえちょるぜよw
お元気にしていましたか?
あんとき(受験時)は残念だったけどね、それがすべてじゃないからさ。
そりゃ確かに受験はさ、将来を考えると重要なターニングポイントになるワケなんだけど、まだまだ若いんだから。
十分にやりなおしが利くんだからさ。大事なのはそれからです。失敗を糧にどうやって自分を立て直すか?これに尽きるよ。
ボクの友人なんか2浪してやっと大学入ったと思ったら遊びまくって2回も留年して、大学院に行ったワケでもないのに同期から4年も遅れて社会人になったヤツがいますよ。そんなヤツでも今じゃ独立して立派にやってますからね。
今からもね、自分の思うようにならないことがたくさんあると思うけど、神が与えた試練だと思って頑張りなよ。
そうやってみんな成長していくんだからさ。。

2010/04/03 (Sat) 19:49 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

