すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


遠くへ行きたい


なんて、前なんかしょっちゅう思ってたけど、最近はそんなこと微塵にも思わんくなった。
余裕がないんやろうね。そんなことを考える余裕すらないんよ。たぶん。
毎日毎日毎日毎日、仕事仕事仕事仕事でアタマん中いっぱい。
予算、企画、プレゼン、生産管理、コストダウン、おまけに総務のサポート。
もともとスタッフが少ないのに業務効率化の一環とやらで、業務掛け持ち指令が出る始末。
これって所属の部課を飛び越えて仕事しなさいってコトだろ?
早い話が内科医が脳外科手術をやってるようなもんだ。



俺、この先どうなっちゃうんだろうね?
どこに行くのか、どこに行きたいのか
何がしたいのか、何をしなければならないのか
自分でもワケわからんくなってきたw
どうも壊れかけているやうです。。






スポンサーサイト

Newest

Comment

Cocchiy #L8AeYI2M

同じ…

きっと、スケールはakiサンに比べて10分の1くらい(゜o゜)
でも、同じ。
私は何やってんだ…大丈夫か…
そうなの、何がしたいのか、何をしなければならないのか
何を求められているのか、ん?必要ないのか…
ゴールの方向が分からなくなって、未分類の私がいる。
投げ出したくなって、辞めてしまいたくなる。
でも、仕事が好きなcocchiyです・・・。akiサンもでしょ!
頑張るしかないんだよ。明日も頑張ろうよ。
明日は晴れるといいな~。ソーラーパワーで充電だ!

2010/04/14 (Wed) 00:44 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

NoTitle

応援!応援!応援!

2010/04/14 (Wed) 09:02 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずぴ。 #-

NoTitle

うちのダンナも似たようなこと言ってるなぁ。
仕事あるだけいいと思うことにしよ。
お風呂入ってちゃんと食べて、頑張って。

2010/04/14 (Wed) 20:54 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

Cocchiy

「自分がやりたいことをやるのではなく、やるべきことをやるのが紳士だ」 by ノルウェイの森 永沢さん

やるべきことはたくさんあるのに、やりたいことを優先してしまう愚か者です。
未分類の私って表現すごくわかる!!カテゴリに入れられないんだよね。「もぅ、やーめた」って言えることができればどんなにラクなことか。でも、それ言っちゃったらすべてがおしまいになっちゃうからね(笑)
おたがい適度に頑張りましょうね。適度にね(*´∇`*)

2010/04/22 (Thu) 02:34 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #QJS.jT/2

ひまあゆさん

ありがとさんです(タラちゃん風w)
いつも自分自身に苦しめられているボクです。
敵は誰でもない。まさしく自分自身なのです。
己に勝つってことがこんなにも大変だとは思わんかったですねー(^^;
ぼちぼち死なん程度に頑張りますw
長岡は桜が満開とのことですね。こっちより約3週間遅いんですね。ちょっと遅めの春を満喫してください。

2010/04/22 (Thu) 02:43 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ゆずぴ。

景気はね、回復基調にあることはあるんだけど報酬に反映されないからね。実感がないのです。
グロい話だけど、基本給も手当も依然カットされたままです。
またアルバイトでもしなけりゃ家計が破綻してしまいそうですよw
お風呂はちゃんと入ってます(笑)

2010/04/22 (Thu) 02:48 | URL | 編集 | 返信 | 

nora #efsCvMvQ

ひさしぶり^^

忙しいのは、悪いことじゃないけれど、
忙しいことに振り回されちゃうと見失っちゃうよね。
一息さえつけないと何かダイジナモノ、ダイジナコト、
片隅に追いやっているような焦燥感。
でも、今のnoraみたいに、「やること」を失うと
それよりも生きる創造力を失う。
どちらがいいのか。
がんばれ!(おまいこそ!…)だよね^^;
無責任に聴こえるけれど、実感でもあり。

2010/04/22 (Thu) 06:45 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

nyora

ホンマ無責任なやっちゃなぁ(笑)
やらなきゃいけないコトが多すぎてホントにやらなけれなばいけないコトを見失ってるんだろうね。
本社勤務ってすごく疲れる。ツワモノぞろいだからさ。賢くないのに賢いふりをしている自分に疲れたよ(泣)

2010/04/23 (Fri) 15:49 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

