すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


7連休とかすぐに終わっちゃうんだよね













小生は7連休。ガチャピンは明日から4連休。ヤツは昨日今日の出勤をタテに家事を言いつけていきやがった。
はいはい。掃除に洗濯に洗車。やっときゃいいんでしょ!やっときゃ!!




しかしなぁ、いい加減にコタツをしまおうよ。もう5月なんだから。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Cocchiy #L8AeYI2M

akiサン、えらい!

私も今日は庭の手入れを5時間ぶっとうしで
頑張りました(*^_^*)ほめてね♪

こたつの話だけど、やっぱりお別れは寂しいのよ。。。
今日、うちのダンナさんは勝手に私専用のふかふか毛布を
クリーニングして圧縮して押入れにしまっちゃいました(*_*;
今日からあの気持ち良さとはお別れ・・・辛いのよ(*_*;
akiサンはえらいし優しいよ~
お疲れさまでした(*^_^*)

2010/05/01 (Sat) 22:58 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

Cocchiy

ダンナ様の気持ちがよーくわかります。素晴らしい行動力ですね。
できることなら僕もそうしたい(笑)
お庭のお手入れおつかれさまでした。
今日あたり筋肉痛と格闘されているのではないでしょうか(^^;)

2010/05/03 (Mon) 21:44 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

