すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


雨が降らなきゃ虹は見られない


こんばんは。お久しぶりでございます。



完全放置主義のこのblogがいつまで続けられるかわかりませんが



また以前のようにつらつらと綴っていこうかと思います。


あたたかいメールをいただいておりました。


お返事をしたいのですが、しばらくパソコンを放置していたせいかgメールにログインできませぬ・・・


この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。











yosen.gif








ボクの唯一の楽しみです。
昨年は第二シードながら初戦敗退。
今年は昨年の秋季大会での初戦敗退が響いてシード落ちですが
ピッチャーがそこそこ良いので期待できそう。
順当に行けば3回戦で夏の甲子園準優勝投手で元ダイエーの大越基監督率いる早鞆と激突。これがヤマ場か。
初戦は18日。日曜日だから缶ビール片手に応援に行くよw


スポンサーサイト

Newest

Comment

まりごま #-

浮上してまいりました

「雨が降らなきゃ、虹は見られない」
ホントその通りだと思います。
己の身を持って、いっぱい感じたから(苦笑)

でも、元気になりました。
ようやく一区切り。また頑張ります\(^o^)/

2010/07/18 (Sun) 22:17 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃ

先日はどうもありがとうございました。
ボクもなんぼか元気になりました(なんぼかかw)

梅雨明け、夏まっしぐら!!
明日は準決勝!!
応援に行こうかと思ったけど地元の祭りの準備があるの忘れてた・・・

2010/07/25 (Sun) 02:48 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

