すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


夏と祭りとアサヒビール












個人的にビールはキレよりもコクということで、アサヒよりもキリンやサントリーのほうが好みなのですが、コイツはアサヒなのにコクたっぷりでとてもおいしいです。(AD掘クン風に)





ヤキソバ、イカ焼き、りんご飴



カタヌキ、ヨーヨー、金魚すくい




夏真っ盛り。
夏大好き。



いくつになってもこどもでいたいんだね・・・









準決勝敗退でした。
今年も熱く楽しませてくれてありがとう…
スポンサーサイト

Newest

Comment

Cocchiy #L8AeYI2M

夢をあきらめるな!

こんばんは☆お祭…ビール…最高だね~!!!

ルーキーズの映画観ましたか?
タイトルはそのセリフです♪
ちょうど今の時期に観れて良かった~と思って!
高校球児は純粋に夢を追ってるんですよね~。
だから、感動して泣いてしまいます。

今年も夏到来だね!
楽しんでるね♪満喫しようね(*^_^*)

2010/07/26 (Mon) 00:00 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

祭り、最近全然行ってないから
うらやましいです。
カタヌキしたことないんですよ。

準決勝敗退、残念でしたね。
でもこの炎天下の中、みんな頑張ったのでしょうね。
おつかれさまです。

2010/07/26 (Mon) 23:41 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃ

カタヌキは集中力勝負です。
「あっ」って言った瞬間に割れてしまってますからねw

準決勝でまさかの敗退でした。
心からお疲れさまと言ってあげたいです。。

2010/08/11 (Wed) 04:00 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

Cocchiy

甲子園始まりましたね。
高校野球はすべてが真剣ですべてが熱い!!
今年も一球一打に目が離せません。

残念ながらルーキーズ観てないんです。
長女が大好きなんで一緒に観ようかな(嫌がられるかもしれないw)

2010/08/11 (Wed) 04:06 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

