すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


その手紙には、どうしたら会えるかと3回もありました

お久しぶり。
まさかの9ヶ月放置に自分もビックリのakiです。
多忙で心身ともに衰弱してたのでお休みしておりました。


夏前ぐらいから体調が悪くて、8月に39歳になった翌日から39℃の大熱が4日間続いたあと意識が飛んであっけなくダウン。その後9月に会社の健診で引っかかって加療を余儀なくされたり、それが原因で部課長らと折り合いが悪くなったり(まぁもともと悪いのだが…)で、とにかく去年はいろいろあって疲れた。


今年はね、周りに流されず自分の考えでしっかりとやっていきたいね。





製造部の都合で先週の日曜日(8日)から夜勤に入ってた。
夜勤なんて何年ぶり?ここ最近の記憶にない。
勤務は夜8時から翌朝8時までの12時間。初日、二日目は問題なかったが三日目以降は疲労感満杯でかなりキツかったね。明け方の4時~5時が眠い寒いのピーク。不思議なもんで6時を過ぎるとなぜか覚醒する。
朝8時に勤務が終了。家に帰って軽く食事。食後にコーヒーを飲みながら新聞読む。
トロトロと眠気が来たら熱いシャワーを浴びてからベッドイン。
やわらかな陽射しが心地良い。


DVC00071.jpg




おやすみなさい







スポンサーサイト

Newest

Comment

MAMI #-

No title

おお!更新してる!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

2012/01/14 (Sat) 19:56 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>MAMI

びっくりした?
たまには存在を示しとかなきゃねw
こちらこそよろしくです。

2012/01/15 (Sun) 23:34 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

No title

昨日はお知らせをありがとう。
とりあえず元気そうで何よりです。
昨年の10月に山口に帰ったのよ。
桃の木の叔父の家に行き立派な刑務所も拝んで来ました。

あれからもずっと現地勤務なんでしょう?
もうなかなか自分の思う様に体も動かなくなってくる
年齢だから体調管理をしっかりしてね。

私も随分といいお年頃になりました(笑)

2012/01/16 (Mon) 17:43 | URL | 編集 | 返信 | 

*nora* #efsCvMvQ

久しぶりよの

はずきちのところで発見!
(はずきちはスルーしてきたけど)汗
体調はいまはもういいのですか?
もう【青年>中年】と言ってはおれぬな。
上の乙女も含めてだが(笑)
私?私は永遠の美少女ですぅ^^(殴)
少しは大人になったよ。私も。
マイペースでやっていこうねぇ。

2012/01/17 (Tue) 16:46 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

No title

>葉月ねぇ

そうそう、立派な刑務所ができたんですよね。
従来の刑務所とは比べものにならないほど快適だそうです。
水害により全線不通になっていたJR美祢線も廃線の危機を乗り越えようやく開通しましたよ。

栃木県の真岡から戻ってからはずっと下関でせこせこと働いております。
本社の中であちこちタライ回しされていますが、今のところリストラの対象にはなっていないみたいなので、とりあえずは一安心です。

おかげさまで今年の8月で40歳になる予定です。
のらも指摘していますが、もう青年なんてほざけなくなりました(笑)


2012/01/29 (Sun) 04:19 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

No title

>のらー

相も変わらず毒舌ですな(笑)
体調はまだまだ不十分ですが虫の息で頑張っております。
おふた方にはいつまでもいつまでも永遠の美少女でいていただきたいと思っておりまするです、ハイ・・・
これからもよろしくです。。

2012/01/29 (Sun) 04:29 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

