すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


人は誰でも、答えのない悲しみを受け入れることは苦しくてつらいことです。



石巻工のみなさん



会議中だったけど試合から目が離せなくて





会議中ずっとワンセグで試合を観てました。





おかげで会議の内容がさぱーりですわw





残念ながら負けちゃったけど






君たちの戦いぶりは




地元石巻や東北の方々だけでなく




日本中を勇気づけることができたのではないでしょうか。





最後まで諦めないその気持ちを教えてくれてありがとう・・・








スポンサーサイト

Newest

Comment

ともちゃん #evpNv3oI

No title

私も家でずっとドキドキしながら応援してました。
どんな時でもあきらめずに挑んでいく子供たちの姿に
心から感動しながら。
たくさん勇気をもらいました。
akiさんと一緒に応援できてたんですね。
すごく嬉しいな。ありがとう。

2012/03/23 (Fri) 15:51 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

No title

>ともちゃん

あの子たち(石巻工ナイン)が甲子園に来ることはきっと運命だったんだよね。
すばらしい選手宣誓、一挙5点のビッグイニング、彼らの残したものはどんな復興対策よりも効果アリだよ。
会議中に隠れて見ながら涙が出たよ。。

2012/03/27 (Tue) 03:31 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

