すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



君が思っている以上に僕は君のことが大好きです



年度末







半期末

















お粗末










ちょろ松









門松













バスを待つ

















もういい
















とにかく忙しいんです。。









やれ決算だの、やれ来期の事業計画だの、やれ生産性が悪いだの










あほばかへたれ上役から言いたいこと言われております。










嗚呼、哀れ悲しきサラリーマン・・・







やっぱり好きな人(いちおう嫁ということにしておく)と離れて暮らすってのは













とても辛くてしんどいことなんやなぁと













単身赴任生活5ヶ月目にしてリアルに感じるようになりました。










距離の壁というものは














想像以上に高いものであるということを改めて実感しております。












ここ最近は、心がずっとすれ違いっぱなしで












わかりあえないことだらけで







お互いにとてもしんどい思いをしています。













とりあえず明日から帰省できるので












関係改善に努めようかなと。。。










試練に負けるな!!














Newest

Comment

ぱげひよ #-

こんにちは!!

距離に負けないでくださいね~!!
(なぜか自分のことのように応援)
このブログに遊びにくると
なんだかホッとします。

仕事もほどほどに頑張ってください~

2008/03/20 (Thu) 22:33 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #-

akiさん。。。

試練に負けるなぁ~!
もう一度お二人が向き合って、絆を感じることができますように。
見守っているわっ。

2008/03/21 (Fri) 00:52 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

帰省おめでとうございます★
(コメントおかしい?!)
離れて過ごすのがつらいと感じる人にウチも出会いたいです(笑)

2008/03/21 (Fri) 11:51 | URL | 編集 | 返信 | 

Poton #-

距離の壁の辛さ お察しします。

試練に負けないでくださいね♪
明日からの帰省で 修復できますように。 

2008/03/21 (Fri) 21:27 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

お久しぶりです^^



後日、イチャイチャご報告をお待ちしております^^;

2008/03/21 (Fri) 21:29 | URL | 編集 | 返信 | 

あやの #7IiVxrGs

遠距離ですか。。。
ぃろぃろあると思いますが関係改善頑張ってください!

でも久しぶりに会えるんですし
きっと関係は改善する必要もなく仲良しさんになれる。。と思います♪
ゆっくり休んで楽しんできてください(Pq´`*)★+.

2008/03/21 (Fri) 22:03 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

そうかぁ~(-_-;)
やっぱさ、離れてみて初めて有難さや大切さに気付くモノなんじゃナイ?

まぁそれくらいに日頃は意識する必要がナイくらいの存在ってコトだよね(・ω・)

イイ意味でだよ♪

素直になって、尻に敷かれながら仲良くして下さいな(≧∀≦)★

2008/03/21 (Fri) 22:54 | URL | 編集 | 返信 | 

笹かま #XV9xkCuI

遠距離辛いですよね。
距離なんかに負けてたまるかって!!それで終わるほど脆い関係じゃない!!と自分に言い聞かせ、私も遠距離恋愛2日目ですが頑張っております(笑)


帰ったら目一杯奥さんに愛情注いでやってください\(^o^)/

2008/03/21 (Fri) 23:17 | URL | 編集 | 返信 | 

Kaya #-

いつも傍にいた奥さまが居ないという感覚は、
長い期間、離れて暮らしたことのある旦那さまにしか
分からないかもしれませんね。。。

離れないほうがいいにきまってるけど
(離れる機会が一生ない夫婦もいますしね←うちの両親?)
きっとakiさんも奥さまも、同じことを思っていらっしゃるのかな。。

ごゆるりと、あたたまってきてくださいな^^

2008/03/22 (Sat) 08:18 | URL | 編集 | 返信 | 

須藤咲也 #VWFaYlLU

離れていると、やっぱりお互いを把握し辛くなるものなのですね…。
こんな若輩者が言うのもなんだかアレなのですが、頑張ってください!
いい方向にことが向くといいですねw

2008/03/22 (Sat) 11:14 | URL | 編集 | 返信 | 

希望(・ω・)/ #-

こんばんは★

URL載せていただいてありがとうございます(^-^)
誕生日も祝ってもらってほんまに嬉しいです!今日はめっちゃおっきいケーキ食べました(´∀`)
単身赴任てやっぱり寂しいですよね…希望も彼氏と遠距離になったら寂しいです(>_<)

2008/03/23 (Sun) 00:00 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ぱげひよさん


>このブログに遊びにくると
なんだかホッとします。

そう言ってくれるとめっちゃウレシイ!!
それがこのblogのコンセプトなんです。
みなさんにゆるりとしてもらいたいっていつも思っています。。


2008/03/24 (Mon) 21:29 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

Cocchiyさん


んー・・・
とってもむずかしいです。。
彼女は何か不満があるのは間違いないのですが、核心を言わないんで・・・


2008/03/24 (Mon) 21:32 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ともみん


うん♪おかしいと思う(笑)
まぁ、一時帰宅なんでおめでとうってほどのもんでもないですよ。
それより、日曜日のともみんの記事が心配・・・
何があったんやろー??
って密かに心配しておりやす。。

2008/03/24 (Mon) 21:36 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

Potonさん


今現在、修復されておりませんm(--)m
焦らずにぼちぼちやっていきますよ。
ご心配いただきましてありがとうございます。

2008/03/24 (Mon) 21:41 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

しすけんさん


できればみなさんが羨むような報告がしたいんですけどねー。
悲しいかな当分ムリだと思われます。
ゆうこりんが夢に出てきてほしいと願わずにはいられませぬ・・・

2008/03/24 (Mon) 21:45 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

あやのさん


正確には遠距離じゃなくてキミんとこと同じで
「お父さんが単身赴任」
ってヤツです。
ゆっくり休んで愉しみ楽しみたいんですけど、そうするには相手方の協力なしには不可能なわけでありまして云々・・・
冷戦はしばらく続きそうですな(^^;

2008/03/24 (Mon) 21:49 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

熱燗飲んで酔っ払ってる場合じゃないんだよ小悪魔あいりん


僕は素直で正直で優しくて文句の付け所がない素晴らしいダンナなんだけど(爆)
彼女の考えがなんだかよくわかんなくなってきた・・・

2008/03/24 (Mon) 21:55 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

笹ちゃん


>私も遠距離恋愛2日目ですが

なんだかとっても可愛いですww
京都行きてぇよなぁー!!
このトシになると寺とか神社仏閣に興味が沸いてくるんだよね。
仏像見て結構萌えたりなんかして。。
仏萌えww
寺萌えww
最近とってもヘンなakiです。。

2008/03/24 (Mon) 22:00 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

kayaさん


離れてみて相手の有難さがわかるというのは本当です。(彼女はどう思っているのかわかりませんが・・・)
離れてみるのもいいのかな?なんて思ったりしています。
試練を糧に変えて躍進して行きたいですね!!

彼女はあったまらせてくれません・・・



2008/03/24 (Mon) 22:08 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

須藤咲也さん


若輩者とか関係ないですよ。
ありがとうありがとう(^o^ )
やっぱ焦らさなきゃダメですかね??(笑)

2008/03/24 (Mon) 22:12 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

希望さん


お立ち寄りありがとうございます。
以前はすんませんでした。なんか踏み逃げしたみたいになっちゃって・・・
しかし、あんなでかいケーキが食えたのかと思うと羨ましいぞ!!(実はケーキ大好きなのです)
僕は朝からでもケーキ逝けますからねww
ただただ、食い過ぎ注意なのであります。。


2008/03/24 (Mon) 22:18 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/25 (Tue) 22:36 |  | 編集 | 返信 | 

aki #-

鍵コメさん


切実なコメントをありがとうございます。
もう一度読み返してから何らかのお返事をしたいと存じます。

2008/03/31 (Mon) 03:19 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

