すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


あの頃の生き方をあなたは忘れないで



ぼくはくま くまくまくま
冬は眠いよ くまくまくま

夜は「おやすみ、まくらさん」
朝は「おはよう、まくらさん」

ぼくはくま くまくまくま



Music Lovers いい番組ですね♪
普段は歌番組なんか見ないのにこれは見ちゃうww



今日で3月も終わりです・・・




悲しいことがあると
開く皮の表紙
卒業写真のあの人は
やさしい目をしてる

町で見かけたたとき
何も言えなかった
卒業写真の面影が
そのままだったから

人ごみに流されて
変わってゆく私を
あなたはときどき
遠くで叱って



話しかけるように
ゆれる柳の下を
通った道さえ今はもう
電車から見るだけ

あの頃の生き方を
あなたは忘れないで
あなたは私の
青春そのもの

人ごみに流されて
変わってゆく私を
あなたはときどき
遠くでしかって
あなたは私の
青春そのもの









大学の卒業式も終わり、卒業シーズンも一先ず終わりですね。
ということで最後はやっぱりこの曲でしょう。
卒業写真といえばユーミンなんでしょうが、個人的にはハイ・ファイ・セットが歌う卒業写真のほうがお気に入りです。
山本潤子のやさしいヴォーカルに魅力を感じてしまいます。
当然のことながらリアルタイムでは聴いていません。
もしその当時に聴いていたら完全に山本潤子に惚れてるだろうなぁww







とりあえず生きてます。
まだ帰省中です。
んー、年度末でめっちゃ忙しかったせいで24日以降はほとんどパソを開いていません。
この間にご訪問してくださった方、コメントをくださった方、ほったらかしの刑に晒してしまいましてまことに申し訳ございません。
時間ないときに米返すると中途半端になっちゃうから。。
それはせっかくいただいたコメントに対して失礼なんで(ほったらかしも失礼だと思うのだが・・・)こんなことになっちゃいました。
みなさん、ほんとにすみませんです。。



スポンサーサイト

Newest

Comment

あいり #-

気にしないで(^-^)
放置プレイかよ(-_-;)
って思っただけだから(嘘)★

素晴らしい時期だからね~忙しさに幸せを感じているコトでしょう(´∀`)

謝らなくても、生活があるからのblogだからね♪
また手が空いたら楽しいお話を聴かせて下さい★

2008/03/31 (Mon) 14:29 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #uch4V6/c

はじめまして

はじめまして。
足跡ありがとうございました。
「卒業写真」いい歌ですよね。
いつ聴いても心にじんときます。

単身赴任されているのですね。
そして今は帰省中。
心も体もゆっくり休めてきてくださいね。
それではまた、気が向いたら遊びに来てくださいね。

2008/04/01 (Tue) 17:31 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

早く再就職決めなきゃ小悪魔あいりん


半分は放置プレイ入ってます(^-^;

いやいや、先月の後半は口が開きっぱなしの夢遊病状態(>_<)
なんとか乗りきったよ(笑)

2008/04/02 (Wed) 04:34 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ともちゃんさん


はじめまして。
こんなアホブログにわざわさお越しいただきまして有難うございます。
何の意味もないことをグタグタと綴ってるだけの面白くもクソもないブログですが、宜しくお願いしますね(^ω^)(^ω^)

また覗かせていただきまーす♪




2008/04/02 (Wed) 04:40 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

