すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



今日で14連勤♪ たぶん今月は休めそうもないな。。


みなさんこんばんはー。アッキーナです(殴)



春の好天は三日もたないとよく言いますが、僕の集中力とナニは3分が限度ですww
昨日はめっちゃイイ天気でした栃木県真岡市。
あまりにもイイ天気だったんで、わざわざ昼休み家に帰って洗濯したんですよね。
降りそそぐ陽射しの中で洗濯物を干すってすんごく気持ちイイですよ。
ある種の快感を覚えます。
昨日はちーとばかしやることが多くて帰宅が遅かったんですよ。


そしたら





干した洗濯物の存在を完全に忘れてた・・・






日が変わって今日も朝から仕事で、そうなると干されたまんまの洗濯物の存在なんか当然の如く気が付くわけもなく






未だに干されっぱなしのまんま(PM9:30現在)




ちなみに栃木県真岡市



昼過ぎから雨がじゃんじゃん降り続いております・・・




今から帰って、ずぶ濡れ洗濯物を取り込んで、もう一度洗い直しなのです。。





嗚呼哀れ単身赴任生活・・・












Newest

Comment

Cocchiy #-

悲しい(;_;)/~~~
だけど、ちょっぴり…かなり…おもしろいっ(ゴメンネ)

akiサン、お疲れさまです。
休みなしで働くこと、いいことではないですよね。
カラダ、だいじょうぶですか?
とりあえずは、睡眠と食事だけは確保してネ。

2008/04/13 (Sun) 22:32 | URL | 編集 | 返信 | 

さすらい #-

こんばんは

あらら、やられちゃいましたね(笑)
お仕事続きでお休みなしも痛いですね。
私も今日も仕事で月休2日制です(笑)

2008/04/14 (Mon) 00:02 | URL | 編集 | 返信 | 

tsunayoshi #-

あしあとより来ました♪
ご訪問ありがとうございます。

2008/04/14 (Mon) 09:31 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #uch4V6/c

ありゃりゃ・・・ショックですよねえ。
私は晴れていたから外出したのに、
帰ってくるまでに雨に降られて悲しい思いをしたよ。
まあ、存在は忘れていなかったけどね(^u^)プププ

お仕事お疲れ様です。
体大切にね。

2008/04/14 (Mon) 10:44 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

布団じゃなくて良かった!!!!!
(ポジティブ?!笑)

2008/04/14 (Mon) 10:50 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

恥ずかしながら、帰って参りましたぁ~(>Д<)ゝ

てなことでコメント有難うございました
もう大丈夫です^^


お洗濯...う~ん、こりゃ現地妻を探すしかない!?^^;

2008/04/14 (Mon) 13:26 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

雨が降りだした時に洗濯物を取り込んでくれる妖精的な存在でもいないもんかなぁ…へ(´ω`)
洗濯物を洗い直す時ほど背中が淋しい時はナイよね★

ちなみに…
私の親友は昨日・一昨年とカーペットまで干しっ放しデシタ(〃∀〃)
昨日は雨だったのに♪

2008/04/14 (Mon) 17:32 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

おかえり

そして、今日もお仕事お疲れ様。
そっかあ~~。。もう14連勤なのね。洗濯物も濡れちゃったんだ。
いっぱい、ご褒美もらって甘えてわがまま言ったらいいよ。
外ではこんなに頑張っているんだから・・・・。 ゆっくり寝て下さい。
おやすみね☆

2008/04/14 (Mon) 20:32 | URL | 編集 | 返信 | 

あやの #7IiVxrGs

足跡からお邪魔します♪
今度はコメントなど残していただけるととーっても嬉しいです(Pq´`*)★+.♪

洗濯物大変でしたね(´;ω;`)
すっごく気持ちよく干したのに洗いなおすのって
すっごく気持ち落ちますね(´(ェ)`;

2008/04/14 (Mon) 22:07 | URL | 編集 | 返信 | 

さかい #4SZw2tfw

アッキーナ笑いました\(´ω`)/ (笑)

洗濯物残念でしたね;
せっかく洗った洗濯物が雨にさらされると、
悲しい気分になりますよねー

でもまあ、めげずに洗いなおしてください!(笑)
きっと洗濯物も寂しがってますよ(´▽`)(笑)

2008/04/14 (Mon) 22:42 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

Cocchiyさん


笑っていいんですよおぉぉohohohoh・・・
ここは笑うところですからww
よくよく考えたら30代も半ばを過ぎたオッサンがにこやかに洗濯物を干す姿(自分)を想像したら気持ち悪くなってきた・・・
はたから見たらすごく情けない画なんだと思う。。

優しいお心遣いありがとうございます。
睡眠も食事も大丈夫ですよ。
しっかり頑張っています(^^)v


2008/04/15 (Tue) 20:25 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

さすらいさん


こんばんは。
見事にやられちゃいましたよ。
部屋干しにしてもいいんですけどニオイが気になりますよねuu
ここだけの話しなんですが、もう一回洗ったあと洗濯が終わったのを気付かずにそのまま寝堕ちてしまい結局干せずじまい。
結局同じ洗濯物を3回洗いましたww

2008/04/15 (Tue) 20:32 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

tsunayoshiさん


来訪ありがとうございます。
学習塾を経営なさっておられるんですか?
早いものでウチの一番上の娘も小6です。
娘が受験の際には良きアドバイスを宜しくお願いします。

2008/04/15 (Tue) 20:35 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ともちゃん


いつもありがとうございます。
ショックっちゅうより「もうええわぁ」ってカンジでした。
「好きにしてくれ」とも言えるかな。もう完全投げやりさじ投げ状態。。
ホンっト春の天気って変わりやすいですよね。
なんとかのココロと春の空ってやつですね(^^;
お仕事はいっつもこんなカンジです。
過労死110番に電話しなきゃ(爆)

2008/04/15 (Tue) 20:41 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ともみん


布団だったら完全にオワタよ(^o^)/
そうそう、何事もポジティブに行かなきゃね♪
CDあったのかいな!?

2008/04/15 (Tue) 20:47 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

しすけんさん


しすけん兄貴お帰りなさいませ。
お勤めご苦労さんっした!!(なんのこっちゃ)

現地妻ですか!?
それいいかも(´▽`)


2008/04/15 (Tue) 20:52 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

そんな妖精的な存在になってくれよ小悪魔あいりん(無職)


こんなことがあると、いかに嫁の存在がありがたいかってのがしみじみわかるねぇ・・・
まぁ普段からオレの背中には哀愁が漂っているからさ。
べつにどうってことないんだけど。←ただの強がり

カーペット出しっぱなしで雨に濡らしちゃマズイだろ!!

2008/04/15 (Tue) 20:58 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

葉月さん


ただいまです。
今日で16連勤ですね。一昨日は洗濯モノだけじゃなく自分までズブ濡れになっちゃいましたよ(葉月さんと同じでチャリ通勤)
ご褒美は何を貰おうかな♪
胸元が開いてるカッコいいシャツが欲しい(新庄が着てるやつ)ってすっげぇ現実的なこと言っちゃってもいいんですかね(殴)

萩のふぐって井上商店かな?
あそこはふぐ雑炊とか美味しかったですよ。。

2008/04/15 (Tue) 21:07 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

あやの


めんごめん!!
踏み逃げが得意だからさ♪(違)
今度からちゃんとコメント置いておきますネ(^O^)

てんしょんガタ落ちですよ↓↓
そんとき干してたのがシャツ系ばかりだったんでなおさら凹みました・・・
作業服とかならそのまんまでも全然構わんのですけどねーww

2008/04/15 (Tue) 21:14 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

さかい


あーよかった!!アッキーナに気付いてくれる人がおってww
そこも笑うとこですからね(^^)v
さかいちゃん笑いのツボが同じかも☆

めげずに洗い直しましたよ。
さすらいさんへの米返で書いたんですけど、洗い直して洗濯が終わったのに気付かないでそのまま寝堕ち。結局再度洗うハメに!?
都合3回洗いましたとさ、めでたしめでたし(´▽`)(笑)

2008/04/15 (Tue) 21:22 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

