すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


IKKOさんの言葉



こんばんはー、akiです。

先程テレビでIKKOさんの特集をやっていまして、その中で彼女がこんなことをおっしゃっていました。


「諦めない。そこで諦めたら次はもうないと思うから」



全くその通りだと思います。



僕は今日の今まで、IKKOさんのことをよく知らずに、風貌だけで彼女の人間性を判断していたけど(つまり、あまり良いイメージではなかったということ。)、それは僕の偏見だったみたいです。
彼女はとてもストイックで、美を追求する彼女の姿には感銘を受けました。
実際、涙ながらに語った彼女の言葉には重みがありましたね。



センターで八割取れた人はおいといて





ビミョーな人や、完全につまずいた人は



まだまだ諦めないで、しっかりと前を見て突き進むべし!!




センターの結果はどうであれ、最後まで頑張りまひょ。





ふぁいおー!ふぁいおー!ふぁいおー!


スポンサーサイト

Newest

Comment

いなほ #-

はじめまして。いなほと申します。

ブログのコメントをありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました(^^)

akiさんのこのブログ、なんだかクリスタルガラスのようにキレイ・・・という感じです。文章の感じとか、このテンプレートもすべてがピッタリですね。不思議と落ち着いた気持ちになりました。

またぜひ、寄らせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。





2008/01/21 (Mon) 17:42 | URL | 編集 | 返信 | 

MAMI #tlKkfDAQ

センター試験と自分はすっかりかけ離れてしまったけど、
ふと見た塾の入り口に、

「 センター試験お疲れさま!この時期の頑張りで、
 今後どんだけ伸びるかかかってます!
 また頑張りましょう」

と手書きでボードに書かれてあるのを見て、
なんかジーンときました。

2008/01/22 (Tue) 01:18 | URL | 編集 | 返信 | 

チャニアーン #-

誰が云ったかしらないが…

Dig deep you stand on, then you will be find the good spring.

でも、私はどこに立っているの?私は誰?

2008/01/22 (Tue) 06:44 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>いなほさん

いらっしゃいませー\(^^)/
ようこそおいでくださいました。
テンプレはタイトルに合うようなものを選んだつもりなんですけどねー。
タイトルに合ってますかね??
もう少しほのぼのとした感じのやつにすればよかったかなぁー、なんて思ったりしてるんですが。。

コミュニティ参加のご承認、ありがとうございます。もっともっと昭和を語り合って、30代で大いに盛り上げていきましょうね(^-^)v

2008/01/22 (Tue) 22:46 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>MAMI

確か、大雪の日に福島大学でセンター試験を受けたんだっけ?
僕は受験にはあまりいい思い出がありませんね。。
だから今の若い人たちには、悔いを残さないように頑張ってほしいなぁー、って素で思いますね。
受験が全てとは思っていませんが、少なくとも自分の将来を左右する重要なファクターになるわけですから。

2008/01/22 (Tue) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>茶に(^○^)さん

どこの誰だかしらないけれど
誰もがみんな知っている


オイラはボイラ
ミウラのボイラ
知ってる人は知っている
知らない人は調べてね♪


ん?

途中から何か変だぞ??


まっ、いいか。
30代はそんな小さいこと気にしないしー。。
なんせ、激動の昭和を生きてきたんだからさ。


僕が察するに、チャニアーンさんは多分こんなノリの方なのではないだろうかと…

そうですよね。うん、ゼッタイそうだ。

そんなこんなでこれから宜しくお願いしまーす!!


2008/01/22 (Tue) 23:28 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
  •  IKKO/IKKO
  • 「IKKO」 に関する流行を追いかけよう!IKKO に関するいろんなものを集めてみました! IKKO に関する情報をゲットしよう! IKKO 関連のアイテム  63週・連続第1位!美のカリスマIKKOさんも絶賛!![美禅] トリ...1260 円 marimekko(マリメッコ)人気生地【全9色...
  • 2008.01.21 (Mon) 02:14 | 話題のキーワード
