すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


I'm drowsy.


おととい、昨日と二夜連続で寝堕ちしてるよー。
やっぱ気候が良くなってくるとダメっちゃね。つい、ウトウトしてしまうんよねー。気がついたらテープがわけわからんとこまで進んどったりして、その間って僅か5分とか10分なんやろーけど、ポイント聞き逃しちゃうと後々大変だからテープ巻き戻して堕ちる前のとこからまた聞き直してる。これってすっげぇ時間ロスやわ。どねーかならんのかいな、この睡魔どもめがっ!!自分の集中力のなさに溜息・・・だいたい勉強時間より睡眠時間のほうが多い資格試験の受験生ってのもどうなんだ?おっ!!




ほかべんって上戸彩の弁護士のドラマおもしろそうやな。やけど上戸彩のドラマってなんかいまいちパッとせんよねー。キャラ的には好きやけどドラマはいただけんわな。いつからだっけ?まだ始まっとらんよねー??




いい天気やなー。春の柔らかい陽射しってこんなに気持ちのえーもんとは知らんやったな。今までそんなん感じたこともなかったし、感じようともせんかったしな。こんなん思うって自分の中で何かが変わったんやろーね。それが何かってのはわからんけどさぁ。それとも死期が近いのかww




あー、最高にねむーいmm







こんなアホblogにいつも温かいコメントをお寄せいただきましてありがとうございます。
自分の予想以上に愛読?されていることに少々戸惑いを感じております。
米返は時間が許すときに必ずいたしますんで、それまで温かく見守っていただけましたら幸せです。。




aki




スポンサーサイト

Newest

Comment

ともちゃん #uch4V6/c

ほんと眠いです。
昼間も眠いし、夜も遅くまで起きてられない。
なんどもDVDみてる途中で寝てしまい、
前に戻って見たのにまた途中で寝てしまい、
そこまでしてみなくてもいいのかもと思いながら・・・
まあ、春ですからね・・・
しょうがないのですよ・・・○Oo。.(T¬T)/~~~

2008/04/15 (Tue) 13:52 | URL | 編集 | 返信 | 

木洩れ日 #-

この季節は特に眠い!
さすがに仕事の移動中にチョコット車停めて休もうかなって思うぐらい。
でも軽トラな私は無理なんですなこれが。シートは倒れん、ツーシーター。
早よ回って早よ帰って車から降りよってなる。
結局仕舞いまで休まれん。
ええ循環なんだか悪い循環なんだか。

2008/04/15 (Tue) 18:27 | URL | 編集 | 返信 | 

Poton #-

季節柄ですよね♪私も昼間からあくび^^です。
akiさんは 連勤続きで お疲れですね。

『ホカベン』 は、明日16日水曜日 22時からスタートのようですよ。
寝過ごさないように^^

2008/04/15 (Tue) 20:37 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

仕事の時間より睡眠時間が長い私です(汗

>キャラ的には好きやけどドラマはいただけんわな
いただけんとまではいいませんが
彼女はドラマよりCMの方がキュートだと 私も思います♪

あー 色々 頑張らないとなー(何?!

2008/04/15 (Tue) 21:09 | URL | 編集 | 返信 | 

taberi #GCA3nAmE

大変遅くなってしまいましたが(汗、コメントありがとうございました。

やっぱりこの季節は眠いですよねぇ。
仕事が忙しいとなると余計に。。
・・・14連勤だなんて、本っ当にお疲れ様です。
お体に気を付けて頑張ってください!

2008/04/15 (Tue) 21:42 | URL | 編集 | 返信 | 

さすらい #-

こんばんは

司法書士試験ですか。
私には難しい世界ですね(笑)
応援してます。
いつもコメントありがとうございます。
リンクも貼っておきます。
では。

2008/04/16 (Wed) 00:29 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

春眠暁を覚えず、ってやつですね^^

2008/04/16 (Wed) 14:47 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ともちゃん

まいんちまいんち眠くて眠くてしょうがないですよ。
最近はちゃんと寝てるのになぁ。。
仕事中はね、他の人の目もあるしなんとか頑張れるんだけど、休憩時間になっちゃうともうダメですね。昼ゴハン食べた後なんかは即死です(笑)

2008/04/17 (Thu) 19:30 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

木漏れ日さん

>シートは倒れん、ツーシーター。
最高にオモロイです(^O^)/
助手席のダッシュボードの上に足をあげて寝ちゃうとかダメですか?若しくは荷台でゴロンと横になるとか(爆)
僕も営業に配属されてた頃は寝方を考えたものでした(ダイナトラックだったもので、笑)最終的には座ったまんまで寝てましたよ。
仕事は早く終わらせて早く帰ったほうがいいです。
早く帰れば事務処理もできますし、早く家にも帰れますしね!!
方言トークいいですねww

2008/04/17 (Thu) 19:42 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

Potonさん

そうですねー。季節柄ですね。
昼間眠たいのはもちろんのこと、朝が起きられなくなって困っています。単身赴任先の栃木県真岡市は朝がとても寒くて朝の最低気温が-7℃とかにもなるんですよ!!だから寒くて寒くて、その寒さで目が覚めるぐらいでしたからね。鹿児島じゃ考えられんことでしょ(笑)
ホカ弁ホカベン情報ありがとうございました。
早速見忘れましたことをご報告いたしまして挨拶に代えさせていただきます。。

2008/04/17 (Thu) 19:49 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

恵似子さん

そう!そうなんですよ!!
CMじゃいい味出すのに、ドラマでの違和感はなんですかねー?
あれじゃちょっとね(^^;
最近になって僕はアヒル口の女の子が好みかもしれないということに気がつきましたw

労働時間は徐徐に増やしていけばいいですよ。
甲子園行きたいですね/(^^)

2008/04/17 (Thu) 20:12 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

taberiさん

速攻で米返するようなコメントじゃないですからそんな謝らなくてもいいですよ。昔の記事とか読むのが好きなもんで。。
タベリさんの記事って音楽系が多いんで参考になります。記事で紹介されると買ってみようかな♪って気になりますし、僕は最近の音楽事情に疎いものですから貴重な情報源として拝見させていただいておりますのです、ハイ・・・
今月は無給無休がほぼ確定しましたです、ハイ・・・

2008/04/17 (Thu) 20:21 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

さすらいさん

こんばんは。
そうなんです。司法書士なんです。
別に司法書士になりたいワケじゃないんですが
反骨精神から湧き出るアドレナリンというか、己の限界への挑戦というか、ぐうたら生きる自分に嫌気がさしましてとんでもない道を歩き始めております。。
応援&リンクありがとうございます。

2008/04/17 (Thu) 22:31 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

しすけんさん

そうです。まさしくそのとおりなんですよ笑。
先日なんて気がついたら10時でしたよ(出社は8時なのに・・・)
そのまんま倒れこんで二度寝をぶちかましてやりました(><)

2008/04/17 (Thu) 22:45 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

