すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


萌えつきたぜ



久々の完徹どす。


もう外は明るくなってきております。


私の記憶が確かなら、18日の朝6:45に出社してから今の今まで約46時間もの間、会社に居続けたことになります。
この間、途中3時間の仮眠を除いて働き続けました。


若かりし日々を思い出しながら。。




このなんとも言えない達成感はなんなのでしょう??




矢吹丈が世界バンタム級チャンピオン、ホセ・メンドーサを相手に15Rを戦い終え、「萌え尽きたぜ(違)」の言葉とともに、己がはめていたグローブを白木葉子に差し出した瞬間、すべてが白い灰になったのと同じように、この私も燃え尽きて、今まさしく白い灰になろうとしているのであります・・・



まぁ、あーだこーだ云々とぐだぐだ綴っておりますが、帰省前にこれだけは皆様に伝えておかなければと思う一心で、最後の力を振り絞りキーボードを叩いてます。







皆様に伝えておかなければならないこと












それは
























丸2日フロ入ってねぇ(-_-)











それでは皆様、よい週末を・・・






今日の夕方から23日まで帰省!!





スポンサーサイト

Newest

Comment

ともちゃん #uch4V6/c

お疲れ様です(*^.^*)

おはよう、akiさん。
あ、今頃はやっとお風呂に入って寝てるところかな?
それにしても、46時間中3時間しか睡眠せずに仕事してたって・・・
・・すごいよ、すごいよ・・・
そりゃあ、矢吹丈にもなるってもんでしょう。
ああ、あの場面が目に浮かんで来ますよ。
なんなら私が白木葉子になって・・・(爆)

実家に帰って是非復活してきてくださいね。
涙は見せないわ。笑顔で送り出すの。(爆爆)

追伸・コメントの修正できますよ。
最初コメント書くときにパスワード書いておけば、
修正するとき、自分のコメントの一番最後の[EDIT]というところをクリックして
あとは修正したらまたパスワードを入れて送信すればOK。
たぶん・・・(笑)
今度試してみてね。

2008/04/20 (Sun) 07:33 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

おぉう!お疲れさまです\(^0^)/

私も仕事で納期が無いときには徹夜とかします^^;

徹夜明けってナチュラルハイで何故かエロモードになったりしますね

2008/04/20 (Sun) 10:07 | URL | 編集 | 返信 | 

Poton #-

オーバーワークお疲れ様です^^;
考えられません・・・
ほぼ丸2日睡眠無しでなんてーーー!!
温かいお風呂と食事・たっぷりの爆睡でリラックスしてくださーい♪

2008/04/20 (Sun) 15:15 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

行ってらっしゃーーい。

20日の夕方には着くのね。ほんとに長旅御苦労様です。akiさんってやっぱり「男」だね。銀さんみたく思えるよ。お帰りを待ってます。

2008/04/20 (Sun) 16:16 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #-

本当にお疲れ様です。働きますネぇ。
その達成感って、akiさんは仕事が好きなんだ。
akiサンの足元にも及ばないけど、少し分かる、その達成感。
私も、仕事(働くこと)が好きなんだなぁって思ったんだぁ。
久しぶりのお風呂は気持ちよかったでしょうね(笑!)

2008/04/20 (Sun) 22:08 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

>丸2日フロ入ってねぇ(-_-)

エコですね、エコ!!!
(ポジティブ万歳!!!)

2008/04/22 (Tue) 01:29 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ともちゃん

レス遅くなっちゃってごめんなさい。。
今回は急なプレゼンが入っちゃって、その資料づくりに翻弄されてアップアップの状態でした。まぁでも今回のはゴールが見える仕事だったんでなんとか乗り切れました。ふうーww
自分の年齢からくる衰えに体力の限界を感じましたね。
白木葉子でも紀ちゃんでもいいです。
僕をやさしく包み込んでくれるなら(爆爆爆)

2008/04/25 (Fri) 12:31 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

しすけんさん


ナチュラルハイを飛び越えてスーパーウルトラめちゃんこハイモードでしたww
何を血迷ったか行ってはならん場所に・・・
結果はコメントのとおりです(泣)
僕は徹夜明けじゃなくてもエロモード入ってるかも!?

2008/04/25 (Fri) 12:34 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

Potonさん

はい、オーバーワークお疲れやんした
(笑)
しかも21連勤目でしたからね。自分が自分じゃないみたい。あ、でも途中3時間は仮眠してますからね。それでもすごいよ僕ww
こんなに働いてどうするんだろ?ってたまに思います。目の前にやらないかん仕事があって放たることなんてできない性格みたいです、ハイ・・・

2008/04/25 (Fri) 12:41 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

葉月さん


いつもありがとです。
自宅に着いたのは22時半を過ぎてました。
ほんと長旅ですね(笑)
今回は休暇帰宅じゃないんで帰省中もガンガン仕事入りまくりで、家で食事したのは帰宅当日だけでした。これには嫁さんも激怒してましたねー。またまた借りを作ってしまいましたよww

2008/04/25 (Fri) 12:46 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

Cocchiyさん


仕事に限らず言えることなんですが、やり遂げたあとの達成感や充実感というのを知っているからゴールまで頑張れるんじゃないかなーって思いますよね。
そういう意味では仕事が好きかもw
アホ役員どもは大キライですけどww
Cocchiyさんだってめっちゃ頑張ってるじゃないですかぁぁ!!
何事にもストイックでありたいとそう思います。。

2008/04/25 (Fri) 12:53 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ともみん

吹いたっ!!
誰か雑巾とってよ!!ぞうきんwwwww

ある意味とってもエコでございます。
ただ若干異臭が漂うので大気汚染の原因になるかも・・・

2008/04/25 (Fri) 12:56 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

