すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



始業時間です。




みなさま




いつもいつもこんなアホボログに足を運んでいただきましてどーもです。




諸般の事情(仕事→勉強→寝堕ちのスパイラル)によりコメントが溜まりまくっておりますが、そんなの関係ないことはなく心痛極まりないです。必ず仕事の合間を見つけて米返と訪問しますんでもうしばらくお待ちください。。



ってか、お願いだから待ってww







行かないで・・・(どこに!?)





涙涙のお願いでした。。



さあ、今から仕事に入ります。








昨日の記事


青山学院大学の瀬尾准教授のブログに謝罪文が掲載されていました。

是非一読ください。




Newest

Comment

しすけん #-

ま、世の中にはいろんな人がいますね(ーー;

2008/04/26 (Sat) 21:47 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

しすけんさん

被害に遭われた方々が浮かばれないですよ・・・

2008/04/27 (Sun) 14:41 | URL | 編集 | 返信 | 

あやの #7IiVxrGs

お疲れ様ですo(^∇^o)(o^∇^)o
とっても楽しいです♪
しかしそうですよね;;
飲み過ぎには気を付けます(pд`q)゜。
akiさんも体調には十分に気を付けてくださいね☆

2008/04/27 (Sun) 20:10 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #-

私もなかなかコメ返、訪問出来ずにいるので、
お気持ち痛い程わかります。
どうぞコメ返は書ける時で構わないので、
あんまり心配しないでね。

例の方は、人の痛みが分からないのかなあ。
怒りと悲しみでムカムカきちゃいますね。

2008/04/27 (Sun) 22:12 | URL | 編集 | 返信 | 

さすらい #-

こんばんは

こちらこそ、なかなか不義理ばかりで
申し訳ないです。
お互い、仕事頑張りましょう!。

世の中、わからない方は
どこまでもわからないですからね。
いくら自己主張や
報道の自由などがあるとはいえ
モラルを持って欲しいものですよね。

2008/04/28 (Mon) 00:35 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

確かに私も被害者が浮かばれないと思うし

客観的にもひどい内容だとは思います。


ただ、そういう考え方をする人も存在するという現実は認めて
その上で自分や社会をより良くするようにしたいと思います(ーー


それともネットに触れて私の感覚が麻痺してるのかも(@@

【追記】
ヘッドホンの使用感について一応書いておきました
ご参考になるかはわかりませんが^^;

2008/04/28 (Mon) 18:58 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

あやのん

最近は部屋の電気を消して寝た記憶がないです。。
あやのんは今がイチバン楽しいときだね。
お酒もいっぱい飲んで強くならなきゃねww

2008/04/29 (Tue) 12:21 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ともちゃん

やっぱり更新や米返を楽しみに来て下さってると思うからさ、遅れ気味になっちゃうと申し訳ない感でいっぱいなのです。。
例の方は公式に謝罪されたんですかね??
光の事件以外のことでもかなり悪態をついておりましたが・・・

2008/04/29 (Tue) 12:25 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

さすらいさん

さすらいさんもお忙しいようで・・・
誕生日には各界の著名人を呼んで東京湾ディナークルージングが出来るようにお互い頑張りましょうね(笑)

例の方は立場が立場だけに余計でも考えものですよね。いやいや、それ以前に人間として良識の微塵も持ち合わせていないのかと。。。

2008/04/29 (Tue) 12:32 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

しすけんさん

人間、顔も違えば考え方も違うし、門地信条が違えば心も違う。
認めざるを得ない現実なのですね。
確かにしすけんさんのおっしゃるとおりですね。
そういう人たちを踏まえて今後どうするのかを考えていかなければいけませんね。
ヘッドフォンのレビューありがとうございます。
5点評価の2~3点って超びみょーです(^ω^;)(;^ω^)
5000円だったっら買いですね。。

2008/04/29 (Tue) 12:40 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

いやぁー、私もそういう生活になったらブログどころじゃなくなってしまいますねぇーw
大人になっても勉強するって、私から見たらすごいことに思えて仕方ないですww
今の勉強しなきゃいけない時でさえしてない身ですから・・・(笑

2008/04/29 (Tue) 20:58 | URL | 編集 | 返信 | 

wind #K47MgfVQ

初めまして。履歴より訪問させていただきました。(^^)
何とも悲しい発言にがっかりさせられました。
まして教育者が。。。
私自身、子供達を通じて今教師と向き合う真っ最中ですが、日々考えさせられる事ばかりです。もちろん向き合う父兄(大人)も含めて。
こういう事に慣れないよう、自分に言い聞かせる毎日です。

2008/04/30 (Wed) 10:25 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

まゆめよさん

学生のときに勉強しなかったからこの歳になって憂き目に遭っているのです。。
勉強は今のうちにやっといたほうがいいですよ。ほんとまぢで!!\_(o'д')

2008/05/01 (Thu) 07:08 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

wind さん

ご訪問ありがとうございます。
この方は今回の光裁判の件だけじゃなく過去にも悪態をついて物議をかましています。
人それぞれものの見方や考え方が違うので真っ向から否定はできませんが、もう少し考えていただきたいものですね。
死刑存廃や拉致問題などはもっともっと国民全体で論議しなければならない問題だと思います。。

2008/05/01 (Thu) 07:20 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

