すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



「30代ブロガ~の集い。」



先日、FC2のホームを見ていたら、こんなコミュがありました。


「30代ブロガ~の集い。」


かるーい気持ちで覗いてみると、管理人いなほさんのこんなお誘い文句が








昭和40年代生まれの皆さん!

うちらには、うちらのよさが、あるんだよ?


同年代の方々は、どんなブログを書いているんだろう?

自分のブログって、ヤングに通じないネタが多いかも。

なんとなく、安心したい。


そんなアナタ!!!!!

ここはコタツのような場所です。

あたたまってくださいな。










ふむふむ




fumufumu





・・・




なにやらすごくよさそげ。。




んでもってこのフレーズたまらん。





「ここはコタツのような場所です。

あたたまってくださいな。」





いやぁー、完全にやられたね。





ただでさえ人間関係が希薄なこの世の中。




ましてや単身赴任中の僕には余計でも



「コタツ」「あたたまる」




ってのが心にしみますねー。




ということで早速参加させていただくことにしました。





と言っても、何をどうすればいいのか





???




なので、とりあえずは次回から昭和についての記事を定期的にupしていきますね。。





Newest

Comment

けんまぁる #-

初めまして。
そのコミュから来ました、けんまぁる(- -;)と申します。
どーぞ宜しくです。

久々にコミュを覗いたら新着に表示が出てたので参加してしまいました。
気楽に更新しながら交流してみてはいかがでしょうか?
慣れてくると面白いかと思います。

最近の私のブログは、周りの人同士の交流も活発化してるみたいで、コメントやポチ等楽しく交流してますよ!
大した記事書いてませんが、良かったら遊びに来てくださいね~ノシ
ランキングが無いので、拍手にポチ、ノシ凸

2008/01/22 (Tue) 13:10 | URL | 編集 | 返信 | 

CHIMI #-

こんばんは(*^_^*)

はじめまして・・・
私もそのコミュに参加していま~す!!
よろしくお願いしま~すv-10

ブログの足跡をたどってやってきました!!
平凡な主婦ですが・・・・

こたつはいいですいね~我が家にもおこたはありますが、入るとすぐ眠たくなるのと、犬が入ってしまうのでちょいくさめなのが
難点ですv-12

又遊びにきま~す!!

2008/01/22 (Tue) 23:49 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI


>けんまぁるさん

どーも、ドォーも、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!!
ここ(FC2)に来る以前は11ヶ月ほどライブドヤでお世話になっておりました。
まだFC2歴が9日なんで不慣れ極まりないです。すみませんです、はい。。
イメージ画像も準備できておりませんです、はい。。
コミュのみなさまにご迷惑がかからない程度に参加していきたいと思いますがそれが何か?

30代も後半に突入!!
みんなで楽しく盛り上げていきましょうね(^^)

2008/01/23 (Wed) 00:09 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI


>CHIMIさん

大阪と言えば阪神


阪神と言えば1985年


1985年と言えばバース


バースと言えば掛布、岡田ときてバックスクリーン③連発。。。



未だにあの光景が脳裏から離れないのは僕だけではないハズ…



あっ、すみません。
ついつい過去の栄光を長々と…



ようこそいらっしゃいました(^^)ρ(^^)ノ


こんなアホなblogと管理人ですが、何卒宜しくお願いします。

2008/01/23 (Wed) 00:49 | URL | 編集 | 返信 | 

いなほ #-

akiさんのところへ、またまた、遊びに来てみたら・・・
なんと、コミュティの記事が!
そして私のつたないブログへのリンクもしていただき(涙)感謝です。

ちょっとナイショですが←?
コミュの文章なんですが、じつは
書いては書き直し、の繰り返しだったんですよ~

言葉にするのって難しいなと痛感してしまったのですが
想いを込めてよかったです(涙)

昭和の記事を定期的にUPですか!?わーい。

楽しみにしていますね(^^)








2008/01/23 (Wed) 04:23 | URL | 編集 | 返信 | 

チャニアーン #-

ブログ訪問者リストたどってやってきました。
コミュの方にも参加してます。
昭和ネタまってます よろ

2008/01/23 (Wed) 06:19 | URL | 編集 | 返信 | 

姫ちゃま #3un.pJ2M

そっかそっかぁ。
コタツのような場所ねv-48
よかったですね~。いい場所が見つかったようで。

2008/01/23 (Wed) 15:39 | URL | 編集 | 返信 | 

みんな の プロフィール #-

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/01/23 (Wed) 16:13 | URL | 編集 | 返信 | 

ハナ #-

akiさんがどこかに羽ばたいて行っちゃうみたいで、さみしぃわ~笑
わたしは、51年生まれなので、ちょっと年下だけれど、
バースや岡田がいたころの阪神が優勝して、
小学校の教室で、みんなで六甲おろし歌っていたの思い出しました。
昭和な話題、待ってますね♪

2008/01/23 (Wed) 23:14 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI


>いなほライダーさん

あはっ(笑)
そうだったんですかー。
ほんと文章ってむずかしいですよね。
読み手のことを考えると何も書けなくなっちゃいますね。
僕なんか伝えたいことの半分も文章にできてないんじゃないかなぁ…

ってか、いなほさん、寝るの遅すぎ(笑)

2008/01/24 (Thu) 00:51 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>チャニアーンさん

昭和の記事は只今準備中です。
準備ができしだい、アップいたしまーす。

2008/01/24 (Thu) 05:30 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>あゆ

お久ですねー。
昨晩、コメ返してたら携帯を握り締めたまま寝堕ちてました。笑

お変わりありませんか?

王子は元気ですか?

男で泣いてませんか?←いたらん心配


このblogもこたつのような場所になるよう頑張りますね。

またいらしてくださいね。。

2008/01/24 (Thu) 12:25 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>ハナさん

僕はどこにも行きませんよー。
これまでと全く変わりませんのでご安心を・・・


よくよく考えたらハナさんも30代だったんですね。
僕は全然気がついてなかったですよ。笑

最近も優勝したけど、やっぱり僕の中で阪神優勝といえば昭和60年(1985)なんです。泣・・・



PS:試験合格を祈っています。。。

2008/01/24 (Thu) 12:33 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/24 (Thu) 23:55 |  | 編集 | 返信 | 

aki #-


>鍵コメさん


それ聞いてない。

それ思いっきり想定外。

んでかなりショック…



暫く立ち直れんよ。



まぁでもしょうがないですね。
このblogを毎日覗くことを条件に許しましょう。(ほんとはイヤだけど)


また遊びにいらしてくださいね。
頑張ってくださいませー。

2008/01/26 (Sat) 02:46 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

