すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


それでも君には戻れない



自分だけが 忙しいと
勘違いしてる人に
いつまでも 合わせられないと
テーブルに鍵が横たわる




いなくなった君が 華やかな影になり
愛しさを増してゆく 疲れた僕の中で
綺麗な君だけが スローモーションで笑いかけ
絶え切れないほどの 後悔の波が押し寄せる



それでも君には戻れない




(それでも君には戻れない/B'z)





なんか今の心情こんなカンジ。。
あー、また同じ失敗を繰り返すんかなぁ。
自分がイチバンな自分が大嫌いです。





最近また、ちょくちょくB'zとかミスチル聴きよるんよ。
といってもかなり昔のナンバーばかりやけど。
昔のしか知らんからねW
アルバムでいうと、このIN THE LIFEとRISKYはCDが擦り切れるほど聴いたわ。
あとBREAK THROUGHなんかも。
「それでも君には戻れない」と「スターダスト・トレイン」は今でも大好き。
ミスチルはAtomic Heartだけだったかな。




少しずつ最近のも聴いてみようか♪



追記は米返(><)






>葉月さん

質問は確か15問だったです。
堂本クンは光一ですか?それとも剛ですか?
まぁどっちとも面白いしカッコイイのに3枚目なところ
がとてもgoodですよね゜+.(・∀・)゜+.゜

そんなふうに言ってもらえると嬉しいです。
でも実物は全然イイ男じゃないので(爆)



>まゆめよさん

なかなかいいでしょ♪
大体さ、今までが長すぎたんですよ。
簡潔明瞭、明朗会計これイチバン∑(・∀・)」(なんのこっちゃ)
べつにむかつきませんよ。それにあやまらんでも。。
相リンさんはみんなおともだちですからヽ(´∇`)ノ



>Lily さん

Lily さんはロリ系が大好き・・あーあーあーhhh
実は僕もその類が好みでww
色白系ですね。
ひょっとして女の子の好みも似てるかも(^ω^)

えーっと。。
的確なアドバイスありがとうございます。
正直申しまして、とてもとても嬉しいです。
講師の言っていることは正論ですね。
声を出して読むことは実践しているのですが中途半端なのだと思います。
今までは過去問解析中心の勉強でした。確かにそれも必要なのですが、それは
知識がある程度定着していることが前提なのであって、曖昧な知識でむやみやたらに
問題を解いても理解できないということがよくわかりました。
暫くはテキスト中心で暗記とイメージに重点を置いてやってみます。
同じ道を歩もうとしている同志なのですから、生意気なんて思えませんよ(笑)
受験するか否かは・・・
もう一度考えてみます。



>chocolaさん

chocolaさんもお受験生ですか??
なんかすごく仲間意識が芽生えそうです。
みんな頑張っているんだ!!って思うと不思議とパワーが
湧いて来ます。

確かにジョニー・デップはぴか一ですね。
ありゃ男でも惚れます。
彼はもう40も半ばぐらいのハズ…
よし!!俺も負けとられん!!(えっ?)
説明文を見たいな(^ω^)



>恵似子さん

これ以外に略しようがなかったもんでww
可愛いって言ってください(強制)
御三人ともいいじゃないですかぁw
何が不満なんですかぁww
あ、そうか!恵似子さん確か細い人が好きだって言っていたような・・・
ということはアンガールズ山根ぐらいで(爆)ごめんなさいごめんなさい><
的を得た説明文upしてください(^ω^)

試験はですねー、おそらく一次で8割以上(35問中29問)取れないと足切りに引っかかっちゃう
んですよ。だから、ほんっと難しいです。
もう少し考えてみます。。



>まりごまさん

最近はみなさんカッコよくて、しかも面白い。
SMAPから完全に条件が変わりましたねーww
カッコイイだけじゃダメなんですね。

勉強は大変ですよ。でもそれは最初からわかっていたことなんです。
だから仕事や多忙を理由に投げ出したくないです。
まりごまさんも、もう一度チャレンジしてみたらどうですか?
仕事、妻、主婦、育児に追われ、限りなく不可能に近いと思いますが、
いつか思い立ったらまた勉強できる日が来ると思います。



>木漏れ日さん

女性の胸にこだわりはあまり無い。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプ。
短めのさわやかな髪型が好き。
↑↑↑
僕と同じです∑(・∀・)」

眞鍋かをりはいいですねー。打ちごろです。横浜国大ってのがポイントw
菊川玲はボールですね。フツーに見送ります。
鈴木杏って僕も出ましたけど全く知りません。

あの試験はまぐれじゃ受からんです。
そんな柔なヤツじゃないとです。。
ヒロシです。。
どこいったんかいなww





スポンサーサイト

Newest

Comment

しすけん #-

すまた!?
(*゚∀゚)=3ムハー

失礼しました。いや本当に!(>_<)


てなことでそんな調子なので
今日、「サヨナラ」メールが届きました。

あーぁ...
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私も似たような心境です

2008/05/13 (Tue) 02:06 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

B’Zの「IN THE LIFE」って私もよく聴いたような。結構いい曲が多くて、落ち込んでいる友達に「これいいよ」って渡してそれっきりだわ(^^;)
勉強したいな~。今は完全にやりたいことが変わっていて、音楽か福祉の勉強したいです。それにはまず稼がないとね☆

2008/05/13 (Tue) 06:55 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

IN THE LIFE、高校のときめっちゃ聴いてました!!!!!

ウチも自分がイチバンです…
自分が自分のこといちばん愛してあげないと、
誰が愛してくれるねん!っちゅう話ですわw(ちょっと混乱)

2008/05/13 (Tue) 21:40 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

B's私も好きですね^^
といってもそんなに音楽聴くほうではないので
たまに聞くぐらいですけど(笑
曲は新しいのよりちょっと古めが私は好きですね

2008/05/13 (Tue) 22:56 | URL | 編集 | 返信 | 

さすらい #-

こんばんは

B'zやミスチル
いい曲ばかりですよね。
昔はいい曲ばかり。
私も最近の曲はついていけません(笑)
そんなコトを思うなんて
考えられませんでしたが。。。

2008/05/14 (Wed) 00:07 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

しすけんさん

ダメですよ。そんなお下劣なこと口走っちゃ(><)
ここの読者は純粋無垢な乙女?ばかりなんですから!!

サヨナラメールって・・・
僕はもらったことないんでわかりませんが
メールでさよならってのもあんまりですね(-_-;
頑張ってください。。

2008/05/14 (Wed) 12:53 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

まりごまさん

CDって不思議と返ってきませんよね(--;
僕も返ってこないCDごまんとあります。。
勉強したい!って思う気持ちが大切だと思います。
しかし悲しいかな、勉強するにはお金が必要です。
こればかりは自分への投資と思って割り切るしかないですねー。

2008/05/14 (Wed) 20:40 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともみん

ともみんもアイラブミーですか??
っか最愛なる彼氏さんがいるじゃないですか!!
会えるときにはたくさん愛してもらってください(*´ー`)
もう新幹線乗ったかな?

2008/05/14 (Wed) 20:45 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まゆめよさん

えーえー
その気持ちよーくわかりますぜ(・e・)
ぼかぁ流行もんがダメなんで、少し遅れたぐらいの楽曲が好きですなぁ。
最近だと木村カエラなんかツボですww

2008/05/14 (Wed) 20:50 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

さすらいさん

そうですね。
20年前はそんなこと考えもしませんでしたね。
時の流れは残酷ですわ・・・
一緒に80'ニューミュージックを盛り上げていきませんか!!

2008/05/14 (Wed) 20:53 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

IN THE LIFEは 私もよく聴いてましたねー
今でも ごくたまに聴きますよ
(カセットでw)

アンガの山根さんでも 体型的には全然問題ありません
「実は頭いい芸人」という設定は 最近多すぎるのでイマイチですがw

キレイな思い出は あまくケダルイ誘惑ですねぇ

2008/05/14 (Wed) 21:31 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

恵似子さん

カセットってww
山根さんって昔はめちゃモテだったらしいですよ。
今でも多少、鱗片が見え隠れしてると思うのですが・・・

キレイな思い出に浸っては今の自分に幻滅してしまう僕なのです(泣)

2008/05/16 (Fri) 06:39 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

