すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



実は恋人がいます。





いいのかなぁー


こんなこと公表しちゃって(^ω^;)



あんま言いたくないけどよろしかったらどぞ。。










01.今付き合ってる恋人はいますか?
  
  →います。



02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  
  →10ヶ月ぐらい。




03.この恋人と付き合ったキッカケは? 
  
  →なんとなくww



04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  
  →6~7ぐらい



05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
  それはいつ頃?

  →ハッキリ覚えてないけど2年ぐらいかな。
   25ぐらいのとき。



06.逆に短かったのはどれくらい?

  →1日ww  早ッ!!



07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  
  →ブラック&シルバー。暗いんだコヤツは。。



08.恋人との思い出があればどうぞ!
  
  →あんまないね。いなくてもいいかなって思うことが多々ある。
   コイツが原因で何回ケンカしたことか!!
   でもいないと困るわw



09.浮気願望はある?
  
  →今はない。昔はかなりあった。次から次へと・・・



10.今の恋人に一言!

  →嫌いじゃないぉw  でも好きでもないよ(^ω^;)  



11.まわす人
  
  →いないんだぁ。。友達いないからさ・・・










とうことで










これはさすらいさんのところから奪取してきた恋人ばとんでしたww
恋人というのは携帯電話のことですねー。
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがそこらへんはご愛嬌ということで(・∀・)






一日で別れた理由は、変えたその日に水没しますた∑(・∀・)」





ちなみに使用履歴は





ドコモ(N101)
 ↓
デジタルツーカー、Jフォン(SO,P,SH)
 ↓
ドコモ(SO503,SH901iS,P903iTV)



となっております。。








タグ:携帯電話

Newest

Comment

まゆめよ #M5OZt5x6

友達いないとか、言わないでくださいっ!!
私は友達ですっ!!(笑

2008/05/14 (Wed) 22:09 | URL | 編集 | 返信 | 

あやの #7IiVxrGs


あたしもお友達カテゴリに入れさせてください(*●^艸^嬉)⌒♪*.
そして
すっごく今更なんですが
すほた。をリンクさせてもらってもぃぃですか?(●*Q∀0ハ)

2008/05/14 (Wed) 22:32 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

聴いてナイ~(>_<)
私じゃナイのね…(泣)

ごめんね。
なんかさ、自分が不安定過ぎて報知してマス♪

楽天まーくん観に行くのはぁ!?

2008/05/15 (Thu) 00:15 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

びっくりしたなあ~もう、ってカンジでした(^^)
私も恋人作ろうかな?
実は携帯もってないんですよ☆
私の恋人は…ギターです(^^)

2008/05/15 (Thu) 06:02 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

携帯。


んもう余計な機能はいらないよ(´・ω・`)

と思うオジサンです

2008/05/15 (Thu) 07:35 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

実は・・・

恋人は携帯の中にいました。
ちゃんと秘密にし、誰にも見られないように
大事にロックをかけていました。(笑)v-319

2008/05/15 (Thu) 16:13 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #-

なんだ。携帯だったのね。
最後まで読んでからまた最初から読んじゃいましたよ。

恋人かあ~。
私とのこと書くのかとドキドキしたよ。
なんちって(≧▽≦)/

2008/05/15 (Thu) 17:19 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #L8AeYI2M

モテ男サン♪

同じく、ドッキリしたですよう~!

akiサン、いろんなコメント届いてますよっ
モテモテぢゃ~ないですか!!!
みんなに愛されてるなぁ、akiサン。。。
幸せですね。。。

2008/05/16 (Fri) 00:42 | URL | 編集 | 返信 | 

さすらい #-

こんばんは

ああ~びっくり。。。
って、バトンもらってくれて
ありがとうございます(笑)
知っている人は
「またかあ」って思われますけど
初めての方は衝撃的ですよね(笑)
また、お願いしますね。

2008/05/16 (Fri) 01:04 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まゆめよさん

ありがとうありがとう(泣)
オイラとってもウレシイよ。
現役女子?高校生から友達って言っていただけるなんて、想定外の出来事だった
もんだから何をどうしたらいいのかまったくわからんww
とりあえず一本いっとく?

2008/05/16 (Fri) 07:05 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

あやのん

こちらこそよろしくお願いしますよヽ(´∇`)ノ
とりあえず、まゆめよさんがお酒を飲めるようになったらみんなで
飲もうかっていう企画がすでにスタートしていますが(^^;

リンクはフリーなんで、こんなアホなblogでよろしければ好き勝手に貼り付けちゃってくださいな。。

2008/05/16 (Fri) 07:11 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

相変わらず法治プレイが大好きなんだなニートな小悪魔あいりん

おぉ!!
大丈夫か?
ケガはないか?
最近いつヤッた?

いやいや、冗談は抜きにしてほんとに大丈夫なのか?
たー兄ぃからニート&ネットカフェ難民扱いされてたぞ(笑)

あいりはニートです。
カワイイ顔してニートです。ってww

2008/05/16 (Fri) 07:17 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりごまさん

実生活でほんとに必要なのか?
って時々真剣に考えちゃう。
ハッキリ言ってケータイに振り回されていますね。
ケータイがめっちゃ疎ましいと思うことが多々ありますよ。
こんなもんいらんっ!!っていつも思います(笑)
ギターはアコギですか?

2008/05/16 (Fri) 07:26 | URL | 編集 | 返信 | 

ぱげひよ #-

akiさーん!
心配してくださってありがとうございます~
ぱげひよの都市は、一切揺れなかったので
超平和に暮らしていますよー

エヘヘ
またブログ更新しようと思ってるので
よろしくお願いします~ラララ

2008/05/16 (Fri) 07:54 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

また来ちゃいました☆

ギターは、バリバリクラシックギターです☆
かれこれ20年強のお付き合いです。
ダンナより長いぞ(^^;)
最近は弾いてないわ~。
ああ、ギター弾きたい~!!

2008/05/16 (Fri) 16:30 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

しすけんさん

はい、おっしゃるとおりでございます(^-^;
最近は機種変更しようという気にもなりません。。

2008/05/16 (Fri) 20:28 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ともちゃん

いやぁー、さすがにあの日のことを言っちゃマズいでしょ(^ω^;)(;^ω^)おいおい(笑)

恋人ねぇ…
懐かしい響きですねー。
今もこの先も僕には縁のない話です(爆)

2008/05/16 (Fri) 20:58 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

cocchiyさん

ほんとにありがたいことです。。
本音を言えばリアルでモテれば嬉しいんですけど(^-^;
そう上手くはいきませんね(>_<)

2008/05/16 (Fri) 21:09 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

葉月さん

その恋人の名は!?


銀さんだったりして(笑)

2008/05/16 (Fri) 21:30 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

さすらいさん

僕はバトン好きなんですよ。
エグいのはダメですけどね。
またいいのがあれば紹介してください\(^o^)/

2008/05/16 (Fri) 21:35 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

ぱげひよさん

お久しぶりです。
あれだけ大規模な地震だったんでかなり心配だったんですよ(>.<)y-~
たとえ揺れの被害がなくても生活用品や食料に影響がでるかもしれませんね。。
とりあえず元気で良かった(^o^)v

2008/05/16 (Fri) 21:43 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

まりごまさん

クラシックだったですか(^o^)
僕は結婚の時にギターを処分しました。
それ以来ギターを弾いてませんね。
10年以上弾いてないんでセーハ系のコード(FやらBm)なんかもう押さえられんと思いますよ。

2008/05/16 (Fri) 21:56 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/16 (Fri) 23:58 |  | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

