すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


デートに行くならどこに行きますか?




そりゃ当然ラブホ…(殴)









いきなりかよっ(三村風)








デートに行くなら






海岸線をドライブだね。





今の季節にもってこいです。




んで、てきとーなところに車をとめて






ドアを開けて、シート倒してビールを飲むの(笑)





最高に気持ちイイよ。







さてさて、お友達wのまゆめよさんからバトンをパクってきました。
みなさんお付き合いくださいな。。






●100万円落ちていますどうしますか!?
*んー、迷うなw  え?マジみたいな。天使と悪魔が囁き始めるよ(笑)


●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?
*メシ食いに行かない?って食事に誘う。


●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
*やぁ、と軽く手をあげて自分の存在を気付かせる。


●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
*しいたけ、セロリ、玉子とうふ=食えんなぁ。。
 噛まずに飲み込むよ。


●メイド服が落ちていますどうしますか!?
*着丈を合わせてみる。


●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
*間違いなく途中で寝るね。過去にそんなことが何度あったことか(笑)
 ムードぶち壊しです。。


●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
*パチンコ屋かガソスタやな。案外時給高いんだよねー。


●えっちぃ本が落ちてます。どうしますか!?
*拾う。その場で見る。お好みのモノであればお持ち帰りww(おい!!)


●友達が鼻くそ付けています。どうしますか!?((サキエル作
*ありえんw どうするかなー。
 無言で拭いてあげると思う。


●魔法が使えたら何をしたい?((まゆめよ作
*そりゃあ、あーんなことしたり、こーんなことしたり、ムフフフッーfufu!!



●真っ赤なおいしそうな苺があります。でも、それは栽培してるもので食べてはいけません。それでも、あなたはどうしても食べたくて、勝手に食べてしまいました。さて、いくつ食べて、食べた後どう思いましたか?((aki作=他ブログから引用




○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。



*上に追加しよう



○最後に回す人を6人ほど
*求む!!チャレンジャー!!!!!









前blog、明日のために。で受験日記をつけることにしました。
勉強のことって内容がどうしてもネガティブになってしまうし、ふつーの人が
読んでも面白くないだろうからね。
そんなこんなで、あしため。のほうでつらつらと綴っていきますんで、興味の
ある奇特なかたはどうぞ・・・
スポンサーサイト

Newest

Comment

まゆめよ #M5OZt5x6

やっぱりww
いや独り言ですのでおきになさらずに

バトンはもう答えたので
最後の質問だけ答えますが…
1つですね、私は
たくさん食べるのは悪いですし

2008/05/24 (Sat) 23:18 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #L8AeYI2M

こんばんは、akiさん。
デートに行くならどこだろう~って
ぽ~っと考えてにやけちゃったよ;
いいね、akiさんのデート。
私も海がいいな~、車で2分で海ダケド…

2008/05/25 (Sun) 01:24 | URL | 編集 | 返信 | 

mapipi #Fm1/fukI

海へドライブ、いいですね^^
そういえば、もう10年くらいデートしていないことに気づきました。 トホホ・・・ 

2008/05/25 (Sun) 08:53 | URL | 編集 | 返信 | 

あちこ #46s5PkoU

ビールも良いけど、飲酒運転はイケマセンよ~、、、とソコに気づいちゃった私(笑

なぜに、akiさんのブログは女性読者が多いのだろう。。。と考えてました。
<あちこなりの答え>:
一言目に『そりゃ当然ラブホ。』と答えるakiさんの「ストレートな表現のエロさ」に惹かれて行くんでしょう。
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2008/05/25 (Sun) 15:11 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

>そりゃ当然ラブホ…(殴)
いきなりかよっ(三村風)

で、笑いました(^^)
海岸線をドライブかあ…ってビール飲んじゃダメでしょ、やっぱりって私も思っちゃった。
けど飲める人うらやましい。
私、お酒に弱いもん。
デート…あ、夜の港によく行ったよ☆
誰と?
今のダンナじゃ(爆)

2008/05/25 (Sun) 23:11 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まゆ

食べた後の感想は?
それによって私のあなたを見る目が変わります(笑)

2008/05/27 (Tue) 13:11 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

cocchiyさん

そんなに近いんですか!?
海が見える景色がもう完全に生活の一部になってますね。
僕のデートはどこ行くに限らずまったりとしたいのです…

2008/05/27 (Tue) 13:19 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mapipiさん

子供中心の生活になっちゃうと必然的にそうなっちゃいますよね(^ω^;)
どこ行くのにもお子様がセットだし。。
たまには羽根伸ばしてのんびりとしたいですねー。嫁以外と(爆)

2008/05/27 (Tue) 13:24 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

あっちーこ

そりゃ、飲んだ後は当然にごきゅう○い…(爆)(爆)
だから酒気帯び運転はしませんよ(笑)


そんなことばかり考えている僕なのです…


割合的には女性=8、男性=1.95、不明=0.05ぐらいですかね。
女性読者が多いのは、僕が女性にしかコメントを打ってないからだと思いますが、えーえー(-。-)y-~


2008/05/27 (Tue) 13:40 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりごまさん

今のダンナさんでよかったですよ。他のダンナさんだったらタイヘン!?
昔のデートって、ドライブして夜景を見に行ったり、港や海岸に車を停めて車内で夢を語り合ったりってのが定番だったですよね。
とにかくビンボーだったからそうなっちゃったのかもしれないですけど(^-^;
最近のデートってどうなかなぁ。

2008/05/27 (Tue) 13:52 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

